すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

生クリームを使ったとてもおいしい料理を教えてください

  • 質問者:渡口???
  • 質問日時:2011-07-30 18:33:41
  • 0

カボチャ1個 ・卵1P位 ・生クリーム500ml位

カボチャを蒸します(好みの柔らかさに)
卵をゆでます
生クリームを6~7分立て

一口大に切ります
卵も同じくらい

生クリームに混ぜて塩コショウ
出来上がり。

(カボチャの皮は好みで)

この回答の満足度
  

並び替え:

ビスケットのケーキがおすすめです。
牛乳に浸したビスケットの上に生クリームを塗り、
その上にビスケットを乗せ、を繰り返し、最後に全体を生クリームで覆ってできあがりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間はかかりますが
生クリームでアイスクリームを作ると美味しいですよ

おおよその作り方はアイスと同じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコです!すごく簡単ですよー
チョコを湯線で溶かして生クリームと混ぜて
バットに入れて冷やすだけです♪
バットにはクッキングペーパーを敷いた方が
後から綺麗な形で食べれますよ
やってみてね☆

  • 回答者:めめこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコです!すごく簡単ですよー
チョコを湯線で溶かして生クリームと混ぜて
バットに入れて冷やすだけです♪
バットにはクッキングペーパーを敷いた方が
後から綺麗な形で食べれますよ
やってみてね☆

  • 回答者:めめこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコです!すごく簡単ですよー
チョコを湯線で溶かして生クリームと混ぜて
バットに入れて冷やすだけです♪
バットにはクッキングペーパーを敷いた方が
後から綺麗な形で食べれますよ
やってみてね☆

  • 回答者:めめこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコです!すごく簡単ですよー
チョコを湯線で溶かして生クリームと混ぜて
バットに入れて冷やすだけです♪
バットにはクッキングペーパーを敷いた方が
後から綺麗な形で食べれますよ
やってみてね☆

  • 回答者:めめこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラがいいと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリーム です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコンときのこのクリームパスタです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

COOKPADで「生クリーム」で検索しましたら、かなりヒットしますので。
http://cookpad.com/%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94/%E7%94%9F%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0?order=date&page=1&quick=1
http://cookpad.com/recipe/1433066 ← これ簡単そうですよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキが簡単でいいですよ。
砂糖の代わりにジャムを入れると早くクリームになりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコです!すごく簡単ですよー
チョコを湯線で溶かして生クリームと混ぜて
バットに入れて冷やすだけです♪
バットにはクッキングペーパーを敷いた方が
後から綺麗な形で食べれますよ
やってみてね☆

  • 回答者:めめこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対ショーケーキです!!!
とても好きです♪♪

  • 回答者:回答 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ショートケーキでしょ。
それなら

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る