すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

欲しいものは何ですか?                                                            
私はノートPCが欲しいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-30 18:50:24
  • 0

並び替え:

お金で買えるものなら、
ロシアに行って、ロシア・ポップのCDを大人買いしたいです。

自分の実力をつけて得るものなら、資格試験の合格証書です。

  • 回答者:今年も弱気 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族みんなの笑顔です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬいぐるみだよmjほしい

  • 回答者:真紅 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗なアパート一室欲しいです。
もう早起きするの辛いので、
学校の近くに住みたいです(^^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も新しいパソコンが欲しいです。
今使ってるのは凄く古いやつなので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫がほしい・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康な体です。
失って始めてわかる健康の価値・・・

これが資本ですから!

  • 回答者:匿名希望の病人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスクトップパソコン
1.8インチ60G HDD 日立 です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダーリンが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3DSです。

値下げされて15000円になるようなので買いたいです。

  • 回答者:バナージ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間・・・ですが、具体的な物ならタブレットPCが欲しいです。
携帯を持っていないので本当はスマホも欲しいのですが
維持費を考えると難しいかなーと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい自動車が欲しいです。
今乗っている自動車がかなり古くなってきているので、
そろそろ買い替えたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもノートパソコン欲しいですね~。
一台あるのですが自分用でなくて・・・。
よくばりかもしてませんが自分用がほしいっw

  • 回答者:ポルシェ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライカのカメラが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動車がほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビジューがついたおしゃれなパンプスが欲しいです。

足幅があるのでなかなか足にあうパンプスがなくて
最近、靴屋さんを見つけては探してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トトビッグの当たりくじ。
とにかく金が欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は彼氏が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ノートpcがほしいです。
ノートpcはどこにでも持ち歩けるし便利だとおもいます。
そして、自分専用がほしいです!

  • 回答者:momoko (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い彼女が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンションが欲しいです。
賃貸なので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソファーが欲しいです。
使ってるソファーが古くなって座り心地が悪くなってしまったので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お洋服と休日。

主婦に休日はないので
2日くらいお休みしてお買い物を
楽しんでみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みと現金です。

旅行に行きたいから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥さんがほしいです。
独身で寂しい限りです。

  • 回答者:tokumei (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは自転車がほしいです。
クロスバイクがいいですね。
通勤用に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分専用の小さいパソコンです

  • 回答者:たか (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きい自動車がほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無人島がほしいですw^^w

サバイバル生活をしてみたいです。

虫を食べたり、w^^w

動物を狩ったりw^^w

動物を飼ったりw^^w

  • 回答者:竣吉 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、カナさんのハートが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイ・プードルがほしいです♢
とてもかわいいです♪♪

  • 回答者:回答 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーレイレコーダーがほしいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち家が欲しいです。
小さくていいですから2LDK位の新築マンションがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金ですね。
これが無いと野垂れ死にです・・・。

  • 回答者:ボンビー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今欲しいものは
プラグインの
新型ハイブリッドカーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマートフォンがほしいです(softbank)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おカネです。借金を全額返済するだけのおカネが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマートフォンがほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る