すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ライフマイルに会員登録しているのですが、最近、ひどすぎると思いませんか?私の場合、4月からもう3回程、ポイントの件でトラブルになってます。大丈夫なのでしょうか、このサイト。げん玉も同じ運営会社でしたよね。こっちはトラブルないですか?

  • 質問者:ねぼどら
  • 質問日時:2011-07-30 18:57:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、本当に貴重なご意見ありがとうございました。皆さんからの意見を参考にしながら、自分でも毎日アクションをメモし、加算ポイントとにらめっこしています。びっくりしたのは、たくさんの人が不満を感じていること。改善を望みたいですね。

ショッピングしかやってなく、いつも同じショップやモールを使うせいかほとんどトラブルはないです。
さらに、案件をこなすときは他のサイトをすべて閉じてライフマイルだけにし、案件が完了するまで
他のサイトを開いたりしないようにしています。
どこのサイトで案件こなすときも同じことをしていますが、ライフマイルはもともとこの点が他より弱い気がします。

ポイントがつかないときのために、リンクのあったページのURLと登録完了メールは保存してあります。最初の問い合わせのときこの二つを貼りつけ、別サイトを見るなどしてないことを書き、
文面は淡々と「大人」な書きようで送ってます。文句を言っても対応は良くなりません。
返答メールのかなり下の方に追加情報とショップに個人情報を開示するための同意を要求してますが、気がついてますか。これに対応しないと一切話が進みません。
今までの案件トラブルで問い合わせをして不承認で終わったのは登録完了メールをうっかり捨ててしまった一件だけです。

げん玉はトラブルが少ないです。案件は翌日には「判定中」の表示が出るので、この時点でつかなければ上記の対応ですぐ是正されますし、判定中が期限までに承認されなかったことはないです。

===補足===
運営元が変ったのだからげん玉のようなシステムに作り変えてほしいです。

  • 回答者:dynoz (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

酷いです。
ポイント加算もおかしくなってるし、信用できないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

譲渡されてはいても、運営は、相変わらずここの馬鹿がやっていると聞いたことがあります。サーバーも変えてはいない感じですし、リアルワールドから業務委託を受けてやっているような気がします。ですから、そのような体たらくなのだと思います。
逆に、どうしてそんなサイトを利用しなければならないのか、不思議に感じます。ここのスタッフの対応を見ていたら、怖くてライフマイルなど利用する気にはなれません。

===補足===
一番馬鹿な奴をベストにした上に放置かよ。こんなのに回答して損した。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Soodaにしてもそうですが、最近、信用できないサイトになってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運営会社が変わったから仕方がないですね。
ポイントの付与もどうも怪しいし。
こないだも楽天への交換でトラぶったのでメール送りましたが、木で鼻をくくった様な対応でした。
でも、ネットマイルやヘソクリックでもそうだけど、基本、ポイントなんか出したくないというのがこの手のサイトには共通しています。
今、ポイントサイト、アンケートサイトはどんどん凋落の一途をたどってますね。

げん玉はやってないのでわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運営会社が変わってから、ダメですね。
ちゃんとポイントは加算されてないですし、メールも来ないです。

来月はプラチナ会員なのですけど、やる気がないです。 案件も無駄になりそうなので、やらないつもりです。

げん玉のほうが、まともです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっしゃる通り、やる気がないサイトだと思います。メールの件は苦情してやりました!!

ライフマイルは酷いです。

ポイントが正しくつかなくて問い合わせても返事は遅いし。

最近何だか不安になって来ています。

げん玉はやっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます。私も同感です。運営会社がかわってからかなりイマイチなサイトになってます。

ライフマイル、げん玉共に、3年ぐらいになりますが、
トラブルは一度もありません。
稼がせてもらっています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ほんとにひどいもんです。
ヤフーフリーメールですがこの10日間デイリーチャンス以外
1度もクリックメールが届きません。
ゴールドなのに…
やめ時でしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

げん玉の方ではショッピングでげん玉を経由して買い物したらなぜだか予定加算のところがマイナス表示になったりしてます。
信用性に欠けるのでアクションはせずに無料で貯めれる分だけにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ここ最近メールが来ませんね・・・

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ひどいですよね。
私も以前に何度かこなした案件のポイントがついてなくて
メールしたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね
最近いくらなんでも酷すぎます
会社が変わって良くなったと思いきや、もっと酷くなりました

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

本当にひどいですね。
運営変わるとき安心してご利用くださいとかいってたのに。
やっぱだめですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

げん玉は特に問題ないですが、このサイトがひどすぎます。

アクセスできない日が多いです。

  • 回答者:バナージ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは酷いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

最近特にひどいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは承認も遅いので、何度もステータスを落として、ポイントを存してます。げんたまは登録してませんからわからないです。
よくなるなんてことは・・・なさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに、ライフマイルは酷いですね。
ポイントが入っている時と入っていない時があって困ります。
ちャントポイントが入るように運営してほしいです。
げん玉については、とくにトラブルはないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

げん玉もたまにトラブルがありますね。
こなした事のない案件のポイントがついてました。
すぐにポイントは減っていましたけど、まあライフマイルよりはトラブルが少ないです。
ライフマイルはかなり以前の話ですけど、こなした案件が1年承認されなかった事がありました。
なんかこなした筈の案件がついてないような気がする・・・と言って調べて貰ったら、1年前の案件が承認されていなくて、すぐに承認されましたけど、何だかなぁって言う事がよくあります。
4年位前の話です。
まあそんなサイトだと思って諦めていますけど、それでもなんだかんだと言って続いているサイトだから、くやしいかもしれないですが、こんなサイトだと思うしかないですね。

===補足===
私はアンタの性格が悪い事に切れました、回答を削除しておけばよかったよ、アンタの性格が悪いから、案件が承認されないんじゃないの?
相手も人を見てるんだよね、ここの回答者の反感を買った事にも気がつかない可愛そうな人ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまになら、まあ許せますがほぼ月1ペースというのはキレますね、正直。

ライフマイルの案件漏れは
かなぁ~~~~~~~~~~~~~~~り
多いですよ。 マジで多いです。
案件を5件やったら
2件か3件は認証されないと思っていたほうが良いです。

それくらいに クソなサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それって結局ポイント付与の意志なしってことなんですかね。

私の場合
ライフマイルもげん玉も
昨日換金できましたし
今のところ、
特に、トラブルなどの
問題はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る