すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。女性のみなさん限定・・・あなたの本音 !

こんばんは。
どちらかを回答内で教えてね。
1. 既婚女性
2. 未婚女性 ( 学生さんも含みます )

良く女性同士で、例えば久しぶりに会った女性から、「相変わらずスタイルいいわね~」とか
「相変わらずきれいよね~」って言ったり言われたりという事を耳にしたこともあると思います。
久しぶりに同窓会なんかで見られる光景ですよね。

では、ずばり本音を本音で答えてね。

本音は ?
1. 言われて見て・・まっここまで冗談言うかって本音は思ったことがある。
2.言った時に・・あれは冗談だから社交辞令なのよ。本当は私のほうがきれいでスタイルいいわよ。

↑ のように思ったりしたことは ?  ありませんよね ? でも・・・
本音を教えてください。現実が見えそうで怖いですが(笑)

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

本音で語っていただきありがとうございました。

でもね、冗談って相手が気がつかないと・・・これがまた迷惑なんですよね。
図にのりますから。

2. 未婚女性
本音は、
1.言われて見て・・・まっ、ここまで冗談言うかって本音は思ったことがある。

残念ながらチビ、デブ、ブスの三重苦です。もうあきらめの境地です。
女性の美に対する執念は別世界のようです。同窓会にも行った事がありません。

• 回答者:ゆづ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、ゆづさん。
何が三重苦なんですか ! あまり気にしないでね。
本音で思ったことがありますか、やっぱりね・・・。みんなそう感じますよね。
回答ありがとうございました。

並び替え:

2. 未婚女性です。

本音は、久しぶりに会う設定なので言われるとやはり社交辞令だと感じます、見た目からしか褒めることができないので仕方ないのかなと感じます。

• 回答者:ズバッと。。。言えない。 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
性格が優しいんでしょうね、きっと。そして正直なんだと思いました。
中々面と向かってそこまでお世辞言うかって思いますよね。

1. 既婚女性

1. 言われて見て・・まっここまで冗談言うかって本音は思ったことがある。

私は社交辞令は言わないタイプなので。

• 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
言われるとやっぱり思いますよね、良くこんなに歯のういたこと言えるなあって。
僕だけじゃなくて安心しました(笑)

私は残念ながらアラフォーですが「変わらないね~。」と言われることが多いです。

もちろん体型や顔のたるみとかそれなりにありますが子供の時から
雰囲気や顔立ちが変わらないんです。

さて、人に言う時は本音で綺麗な人には「綺麗。」や「痩せたね。」と言います。
社交辞令は苦手なのでそう思わない人には何も言わないし
太った人には体型の事を話さない様にしてます。

周りから「バカ正直だ。」と言われる程、ウソつくのは苦手です。

既婚女性です。

• 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは、良く出来た方ですね。偉い !
女性・・・アラフォーの鏡みたいな方ですね。正直が一番ですよ。
ウソも方便ってありますけど、やはり言うのはイヤですよね。

2. 未婚女性 ( 学生さんも含みます )

よく言うよ、このうそつき詐欺師が・・・と思っちゃいますね。
オバちゃんになると心にもない事を平気で言えるもんですけどね、言われた日にゃあ、うそつき詐欺師が!!と思っちゃったりしてね。

姐さんは正直もんだから、ウソをつけないので、こんな事言わないけどね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
本当の事をいうのも何だから、黙っております。
女を怒らせると怖いからねぇ、心にもない事を言って後でトラブルになっても困るから、知らんぷりしております。
社交辞令で言ったのにガチでその気になっちゃう人もいるし・・・。

• 回答者:プーさんのママ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは、姐さん。
姐さんはそう言う相手を詐欺師と思っているのですね、ある意味正解ですね。
姐さんは何でもストレーとですね(笑) 性格なんですね。

1です。
本音も1になっちゃいます。

• 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
やっぱりそうですよね。以前から気になっていて(笑) みなさん僕と一緒です。

私は1が当てはまりますね・・・。
太っているのにのに1のように言われると逆にムカつきますね^^
自分もそんなことを言わないように気をつけないといけませんね。

• 回答者:愛 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは、愛さん。
やっぱりね。そう思ってたんですよ。何かあてつけのように言う人っていますよね。
聞いてて・・? って思いますもんね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る