すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

mixiで小学校時代の同級生で嫌われていた人をみかけました。
なぜ分かったというと、トップ画像にプリクラを貼っていて本名をかいていたからです。

記憶によればその人暗くてあまり友達いなかったです。 浮いていたような記憶があります。

あまり話した記憶はないです。
私は21歳です。

その方のマイミクは30人くらいいました。

マイミク申請したり、メッセージおくったりしても返ってこない可能性が高いですか?

嫌われる人ってずっと嫌われるのですか?

  • 質問者:しんこまき
  • 質問日時:2011-07-30 20:07:37
  • 0

返ってこない可能性は高いとおもいますよ。
小学生時代にあまり喋った記憶がなかったら、むこうも記憶がないと思うので、メッセージを送ったら、「何で今頃?」と思われるでしょうね。

たぶんずっと嫌われることはないと思いますよ。

  • 回答者:愛 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嫌われてる人がずっとそのままってことは無いと思います。
環境が変われば、人は変わりますから。

メッセ送ってみてもいいんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたがその人に対して意地悪なことをしていたのなら
返ってこないと思いますがそうでないなら返ってくると思います。

昔嫌われていたからといって今もそうだとは限りません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外と どこかで何かが変わったりする人って
いますよ。
僕の小学校の時
超人気者だった人が 高校では超嫌われ者で
小学校の時
暗くてイジメの対象だった子が 高校で空手を始めてから
人気者になったらしいです。

なので 今と昔は一概に 一緒とは言えないです。

でも あまり関わらない方がいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうしてあまり関わらないほうがいいですか?

人間は変わるものです。
どうして嫌われていたのかわかりませんが
自分で変えようとしていれば少しずつかわります。
変わって行けば嫌われ続けることもないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

返ってこない可能性が高いとおもいます。
大人になって変わる人もいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る