すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

これって犯罪予告ですよね?!

garuchan_0922さん

猫派です
今は飼ってません

5階から投げたら足がぶらんぶらんになったのに
ヨロヨロと逃げ出していきました
もうじき春ですね子猫たのしみですよ
ハムスターを養殖して待ってます
正直臭いです早く喰わせてやりたいですね

質問
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1454689069

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-30 20:21:37
  • 0

明らかに、
動物虐待の犯罪ですね。
最低に人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何ともひどいです。

猫大好きですが、こんなひどいことはしないです。

  • 回答者:なまえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいそうです

止めてください。

  • 回答者:竣吉 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめてあげてください。

  • 回答者:ROCKY (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いです。
犯罪ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神が錯乱している、非道な生活に充実のない方でしょう。

通報です。

  • 回答者:SENCE (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物虐待です。通報した方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虐待ですよね・・・恐いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事実であれば、勿論、動物虐待です。

プロフィール欄に、動物を飼えない…という記載があります。
おそらく、ネット用語でいうところの『釣り』という行為だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犯罪です。
いけないことなので無視しましょう。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犯罪です。

警察に通報しましょう。

  • 回答者:バナージ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犯罪予告でしょうね。
怖すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ 確実に犯罪予告ですね。
通報しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいてー!!
これはあきらかに犯罪です。

第四四条  愛護動物をみだりに殺し、又は傷つけた者は、一年以下の懲役又は百万円以下の罰金に処する。
 
2  愛護動物に対し、みだりに給餌〔じ〕又は給水をやめることにより衰弱させる等の虐待を行つた者は、五十万円以下の罰金に処する。
 
3  愛護動物を遺棄した者は、五十万円以下の罰金に処する。
 
4  前三項において「愛護動物」とは、次の各号に掲げる動物をいう。
一  牛、馬、豚、めん羊、やぎ、犬、ねこ、いえうさぎ、鶏、いえばと及びあひる
二  前号に掲げるものを除くほか、人が占有している動物で哺〔ほ〕乳類、鳥類又は爬〔は〕虫類に属するもの


・・・これですね。
処罰です。

  • 回答者:涼奈 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物虐待予告ですね。
犯罪です。
捕まってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいです。
寒気して怖ろしい、ハムハムかわいそ~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物虐待の犯罪ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物虐待ですね!!
ひどいですっ!!
犯罪だと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物虐待ですよね、まあ動物実験でラット等を使う事も動物虐待だと言う人もいますからねぇ。
実際は犯罪であっても、皆さん口に出して言わない訳ですし、こう言う所で公言しちゃうのは何だかなぁって思いますよ。
あのケンタッキーだって鶏の供養を関西でやっている位です。
garuchan_0922さんにはもう少し謙虚になって頂きたいものです。
殺人予告って言うか動物虐待でしょう。
こういう人が将来犯罪を犯すようになったら怖いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物虐待にあたりますね。
犯罪を予告して注目を浴びたいと考えてるのかもしれませんね。
恐ろしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虐待で犯罪です。
ヒドイ!最低なことをして平気で書いてるなんて恐ろしい。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明らかに犯罪ですね。
最低です。

  • 回答者:愛 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤバイですね。
普通ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いですね!! 犯罪っぽいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物虐待なので、あきらかに犯罪です。 最低ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとグロイかもしれませんね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物虐待なので完全に犯罪です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事実なら動物虐待で逮捕されますね。
予告じゃなく、投げた時点で既成の事実でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る