すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こいつどう思いますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1255216192

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-30 20:22:29
  • 0

犯罪者ですね。
やっていることが陰湿で悪質です。
冗談でではすまない こうゆう奴は殺人を起こしそうです。
つかまってほしいですね。

最低な人間だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

考えることすごいですねw

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変質者でしょ、何これって、マジに恐ろしい。

こんな奴が生きてることが世も末だと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう考えをすることが怖いですね。 いったい、何を考えているのやら・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚きです。
何を書いてるのか、恐ろしいです。
ネットを使って質問することではないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いですね。関わりたくない。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういう考えを持ってる奴が事件を起こすのだろうなと思いました。
無差別殺人を起こす輩と変わらないと思うのは自分だけでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぶない奴なんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイコキラーです。
世の中、こういう輩が増えてますね。
まだしも動物で済んでいればいいようなものの・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こいつは危ない奴だと思います。
普通ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

孤独な、変人でしょうね。
怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ大学や研究機関に行けば、ラットやマウス等を実験で使ってますからねぇ、ハムスターなんかも喜ぶかどうかは別にして引きとってくれる可能性はあります。
現実問題として保健所に持ちこむ事になるんでしょうけど、そう言う事をこのサイトで質問する事自体何だかなぁって思いますよね。
やっている人はいるでしょうけど、皆さん公言しませんもんね、それを公言しちゃうと怖い人、近寄ってはいけない人って思っちゃいます。

知人・友人にはなりたくない人ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危ない奴だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖い~変な人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖い人ですね。
関わりたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやだ・・・ 怖いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわ・・・変な人ですね。
こういう人は危ないですね。

  • 回答者:ポルシェ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つりじゃなければ
おそろしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり危険な人だと思います。
こういう人間は秋葉原の無差別通り魔事件の犯人や、
ノルウェーで起こった爆弾テロと銃乱射事件の犯人と同じようなタイプだと思います。
いずれ世間を騒がすような事件を起こしそうな気がしてなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今後ないか悪事を働きそうです。

  • 回答者:バナージ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こわいなー、イヤだなー
と思います。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういう人とは関わりたくないですね。
奇行に走りそうで恐いです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いですね。
関わりたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いですが、冗談でやってるのかな(冗談じゃすまない)
知恵袋の質問怖いとかに乗りたいのかな?
どっちにしろ頭おかしい

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危ない奴だと思います。

  • 回答者:ゆま (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

危ない奴だと思います。

  • 回答者:ゆま (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る