すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

除菅、脱菅の動きはナニカありますか。ナニカやっていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-30 20:32:10
  • 0

菅を献金問題で野党が追及していますが
現時点では、
打つ手なしの状態ですね。
アホ菅の周りの閣僚も、
陰では悪口を言っても
自己保身ですから
辞表も出さず、じっとしているだけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

特に効果的な除菅は無いみたいですね。

ドン菅なので効かない。。。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に無い様です。
献金問題もらち開かないので愛人問題しかないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

献金問題を攻撃・・・
って言っても、自民もメディアも動かないですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西岡議長が除管を言っていましたが、いまは特に動きはないです。

  • 回答者:バナージ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ除菅、脱菅の動きは特にないようです。
攻撃材料が乏しいので、野党も動けないみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや特に動きはありません
国民は望んでいますがね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

献金問題で追及していますが現状を打開できないように見えます。
8月中に代表選挙が行われれば首相交代が近いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢が、次期総理候補者と会談しているそうだ。
どうも、勝ち馬に乗り、陰で操りたいそうだ。
海江田が、さっさと辞めれば、菅退陣の弾みになったのに・・・
震災復興より政局が大事な霞ヶ関。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水面下で行動している人はいるでしょうね。
お盆前後に辞めると言う噂が流れています。
早く除管して頂きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る