すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

いつものスーパーで、国産牛の値段は下がっていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-30 20:43:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

下がってませんよね。
自分が買えるくらいの牛肉食べてもどうってことないなあ、この機会に国産牛をいただこうかと見たんですが、安くなってないんですよね~。農家の方の売れる値段だけが下がったってことなんでしょうか。。。

並び替え:

特にさがっているとは感じませんでした。
これからなのでしょうか?

兵庫県です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下がっていません。

アメリカ産も特に下がっていません。

  • 回答者:バナージ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下がっているとは感じませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、値段はそのままです。
下がってはいません。
愛知県

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に変わってないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。
値段は変わっていません。
しかし、売れていませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ1ヶ月くらいの間では特に変わっていません。4月くらいに下がったものがあり、そのままです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東北ですが、あまり変わってないように
感じます。
牛肉を購入してる方がすくないのでは、と
思います。うちでは、購入しません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西日本ですが
国産牛の値段は変わっていませんね。
売れる量は、おそらく減っていると
思いますね。
我が家では、魚中心にしていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり変わってはいませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全体的に下がってますね。
ほとんどアメリカ牛が主流でした。

私は福島牛食べたいと思っていますけどね。

  • 回答者:放射能いけど日本を応援しなければね (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。変わりありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく下がってないです。
神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る