すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

小学生が好きな曲、小学生に人気の曲って何がありますか?

  • 質問者:koko
  • 質問日時:2011-07-30 20:59:59
  • 6

並び替え:

AKB48、嵐、マルモ、それとちーみーのボロボロロケットも低学年には人気あります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルマルモリモリ!だと思いますよー^^
今、すごく人気があります!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48が
好きです!!

  • 回答者:+++++ (質問から6日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBならなんでも好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マル・マル・モリ・モリ♪

私自身もハマってますw

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Everydayカチューシャ」です。

  • 回答者:ゆま (質問から1日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位/マルマルモリモリ
2位/嵐
3位/AKB48
         小4

===補足===
アンケートを取りました^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私、今小6なんですが、
私の小学校ではアンケートをとったら
1位が「マルマルモリモリ」
2位が「Everydayカチューシャ」
3位が「レーザービーム」
でした。
もしよかったら参考にしてください(。・ω・。)

  • 回答者:エルメス (質問から13時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妹が小学校5年生なのですが聞いてみた所
AKB48、Hey!Say!JUMP、嵐、いきものがかりが流行っているそうです。
後は今の時期はマルモですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの家では『虹』という曲が流行っています。

  • 回答者:バナージ (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子たちが
マルモのおきて を気に入っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自身小学生なんですが、
最近だと、1年生が「heyseyjump」って騒いでます。
ジャニーズ系好きですよ^^
あと、意外に幼稚なアニメ曲で喜びます。
同級の小6でも、男子が「わ~!あははははは!!!」とか言って
すごい喜んでますww

  • 回答者:涼奈 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「マルモのおきて」かな?
って思いました。
上手に踊ってる子たくさんいますよね
楽しい気分になる歌です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の曲が大好物だと思いますよ♪

マルマルモリモリ!も人気ですよね!!この頃・・・。

嵐はいろんな世代の人に愛されてます♡

  • 回答者:匿名  (質問から52分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が人気ですよ。(女の子)

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48のポニーテールシュシュ!
うちの子のお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代とKARAが好きですかね^^
KARAのミスターは(腰フリだんす)ほとんどの子が踊れると思います♪

  • 回答者:愛 (質問から9分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ならもちろん「マルモのおきて」ですね。
ほとんどの子が踊れますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あやまんのぽいぽいぽちーじゃない?

  • 回答者:真紅 (質問から4時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る