すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

天然系な子って、どんな子ですか?
周りにいる天然な子エピソードを聞かせてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-30 21:06:14
  • 0

並び替え:

僕の友達はね
ピグで今日の部活の話をしてたのに
「おまえ、いつもとちがう」とかいって
追い出されました(まじめに思っていたみたい)

そのまえまでピグのっとられてたせいかもだけど
部活のはなししてるのに
いつもと違うってなんだよ?

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私、天然系って言われるんですけど、
トランプで占いやってるときに、「ストップって言って」と言われたので、
言ったら、まだ早いよ!!って言われました。
たしかにあれは早すぎたかも・・・。
あと、友達なんですが、
冗談を普通にやったり、「学校に鍵置いてきちゃった☆」とかよくあります><
こういうのが天然かな・・・。

  • 回答者:涼奈 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか自分のペースがあって、
ものごとを独自の捕らえ方みたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の友達は…
天然エピソードはたくさんあるんですけど一部を紹介します
例えば、
雪が落ちることは落雪というのに、それを間違えて「落雷」って言っていましたww
他には、人の話を聞いてなかったり…
よくわけの分からないことを言ったり…
話をしてるときに、違う話題を言ったり…
などなどたくさんあります^^

その子はメッチャ頭がいい子なんですよ♪
テストでも普通に5教科で450くらいまである子ですから
でも、天然なんですwww

  • 回答者:のん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は天然と良く言われますよ^^
「仏壇」の事を「大仏」と言ったり
「ブラウン管」の事を「ドラム缶」と言ったりして笑われたことがあります。
基本言い間違えが多いですね。

最近だとガード下を通った後に「さっきの洞窟でさ~」と言ったら
「何処?」と言われました・・・。

後は良くドンキホーテとビックリドンキーとドンキーコングが混ざって
わけが分からなくなることがありますね~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りの空気を全く読もうとしない、読めないこ。
自分の好きなようにするけどそれが周りに憎まれないこ。
急にくるくる回りだす友人がいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好き勝手してるのになぜか憎めない子。
空気が読めない子ですかね。

  • 回答者:♥うさぎ♥ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私の後輩なんですが
一緒に本番後の休みの日にカラオケに行ったんです。

そしたらソファーが壁からちょっと離れていて
(そこを気にするあたりからしてもう天然なんですが)
それを元に戻そうとその後輩が頑張っていたんですが
一向に動かなくて…。

何でだろうと思ったら本人が
そこに座っちゃってたからなんですよね。笑
自分が座っているソファーを動かせないと言って
おかしいな~っていってる後輩が
可愛くて天然だなって思いました。

  • 回答者:まじょ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の世界を持っていて周りの空気を読まない、読めない人。
聞かれたことに全く関係のない返事をしたり、急に変なことを言いだしたりして周りが疲れてしまう。

そんな感じの人がいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る