すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

おすすめドラマをおしえてください

  • 質問者:まーぼ
  • 質問日時:2011-07-30 21:10:36
  • 0

並び替え:

絶対零度がお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対零度がおもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今やってるドン・キホーテっていうのがとても
おもしろいです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対零度だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

渡る世間は鬼ばかり です。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

美男ですねです!!
今大好きです☆(はまってます)
毎週金曜日夜10時からやってるので
是非見てみてね!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

チームバチスタ3がおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ドン・キホーテ」ですね。おもしろいです♪

  • 回答者:匿名  (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私のおすすめは「ドン・キホーテ」です。
結構面白いのでぜひ見てくださいね。

  • 回答者:ポルシェ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今放送されているドラマでオススメなのは「ドン★キホーテ」です。
毎回とても面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

チームバチスタ3
これが最高に面白いですよ
是非 見てください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドンキ・ホーテはおすすめです♪
ほかには、絶対零度も好きです!!

  • 回答者:ちょこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

池中弦太80キロ。
感動します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

チームバチスタ3です。

今回参加されている高橋克典さんがいい味出しています。

  • 回答者:バナージ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

華和家の四姉妹がオススメです!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私が好きなのは
「華和家の四姉妹」です♪

日曜日の夜10時から放送しています
面白いのでぜひ見てください!

  • 回答者:のん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

おひさまじゃないか?」

  • 回答者:ああ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸」がおもしろいですよ。
前作、前前作もおもしろかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今放映中のものなら、チームバチスタ3です。

過去のものでいいならば、伝説の教師。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

全開ガールが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドン★キホーテがお勧めだと思います!!

  • 回答者:鈴蘭 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美男ですね
これにはまってます(韓国版)

  • 回答者:はる (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

松田翔太君主演のドン・キホーテです^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新・警視庁・捜査一家9係です。

  • 回答者:お人好し (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

新・警視庁・捜査一家9係です。

  • 回答者:お人好し (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドンキホーテ 今はまってます

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る