すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今夜のお風呂~

湯船? シャワー?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-30 21:20:05
  • 0

並び替え:

湯船にゆっくりつかりました。
スッキリして気持ちいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近湯船につかってないね・・・
シャワーだけですね

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一年中シャワーのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝に入ったので入らないです。
湯船でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

湯船にゆっくりとつかりました。
いつも湯船にしか入らないので季節は関係ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今夜のお風呂は湯船です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近っていうか全部(毎日)シャワーですねw
っていうか洗うってこと事態が
家族全員いやがるのでwww
夏はシャワーですかねー。

この回答の満足度
  

湯船にゆったりとつかりました。
今日はぐっすりと寝て
明日も頑張れます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る