すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

以前あれだけさわがしかった、ミスター味っ子の質問が夏休みになってパッタリ…

理由はなんでしょうかねぇ ?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-30 21:29:37
  • 0

並び替え:

誰も相手にしなくなったので、今は『サザエさん』のテーブルマナー編で頑張ってるみたいだね・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニオタみたいですから、夏休みを利用してアニメの世界に没頭しているのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスター味っ子も夏休みには遊びたくなったんじゃないですか?(笑)
それか質問をさがしてるとか・・・。(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も投稿したから飽きたのではないでしょうか。 
一応、1日1~2件ミスター味っ子の質問を投稿しているみたいですが、今はサザエさんの「テーブルマナー」と「高山みなみさんは誰の役?」の方に頑張っている様子みたいです。
回答する人も少なくないので、また連投するために別の作品を探しているのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あ~~~
そういえば
いつのまにか・・・
ほんとしつこい人でしたね

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飽きたのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミスター味っ子の人も
夏休みに入ったのと
同じ質問で、
相手にされなくなり
やる気がなくなったのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミスター味っ子の質問をするのが飽きたのかもしれませんね。
スル―してましたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る