すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで、でかマムしてる人見たんです
しかも、8月に・・・・
これって通報したほうがいいんですか?

  • 質問者:はる
  • 質問日時:2011-07-30 21:51:52
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

れんは見つけたら即その人のピグ情報と
デカマムの写真をブログにのせてます
まぁメインピグのほうですけど・・・・
通報したほうがいいと思います、、、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チートですから
通報したほうがいいですよ

あくまで予想ですけど
なにか貰えたりするかも
あ、予想なんで信じないでください
一応通報したほうがその人もそんな
ずるいことをしなくなるから
しちゃえしちゃえww

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違反をしている訳ですから通報した方が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

でかまむはツールを使えば簡単にできますからね
でも違反です!!
絶対通報してください。
ブログに写真とってのせてアメーバに訴えてください!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 8
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チート(違反行為)を使っているので通報したほうがいいですよ

  • 回答者:たか (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

でかマムは違法行為ですからね…。
皆の言うとおりやはり通報するべきだと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん通報したほうがいいと思います。
その人のためにもなりますし・・・

  • 回答者:ちょこ (質問から39分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

違反ですよね! 見つけたら通報した方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

通報したほうがいいと思います。
違法行為です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

通報したほうがいいと思います。
違法行為です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

違反だょ!!! 見かけたら通報したほうがぃぃとおもぅww

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

違反ですよね! 見つけたら通報した方がいいです。

チート(違反行為)を使っているので通報したほうがいいですよ

  • 回答者:悠太 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る