すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

肌を綺麗にするにはどうしたらいいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-07-30 22:11:42
  • 0

並び替え:

早寝早起きで生活のサイクルをしっかりと作る
ビタミンCやコラーゲンを摂取する。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食事と、生活リズムでしょうか。
睡眠不足になると私は、化粧のりが悪くなるし、
食事が不規則になると吹き出物がでてしまいます。
基礎から肌作りと基礎化粧品も大切ですね

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

優しく洗い、あまり日焼けや怪我などをしないようにすればイイと思います。

マッサージなどで血行をよくしたらハリのある肌になるんじゃないでしょうか??

  • 回答者:匿名  (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洗顔を毎日しっかりすれば結構きれいになりますよ

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ビタミンEを
とってください。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

こまめに洗顔をして肌から脂分を取り除くことです。

  • 回答者:バナージ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

バランス良い食生活と十分な睡眠が大切です。
良質なたんぱく質、ビタミン、コラーゲンもしっかり取りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和食中心の食生活をして、なるべく添加物や化学調味料を体に入れないこと。
規則正しい生活をすること。
運動も定期的にすること。
洗顔も適度にすること。特に寝る前。

===補足===
終了されてしまうと、削除できなくなるんですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答が重複してるので削除してください

和食中心の食生活をして、なるべく添加物や化学調味料を体に入れないこと。
規則正しい生活をすること。
運動も定期的にすること。
洗顔も適度にすること。特に寝る前。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食事と、生活リズムでしょうか。
睡眠不足になると私は、化粧のりが悪くなるし、
食事が不規則になると吹き出物がでてしまいます。
基礎から肌作りと基礎化粧品も大切ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

食生活と十分な睡眠が大切です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

化粧しかないだろwww

  • 回答者:マルフォイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

基礎化粧を朝晩きちんとする。
お化粧はきちんとおとし、保湿をしっかりする。
肌に良い食品を摂取し、睡眠をきちんととり、適度な運動をし、
紫外線予防をきちんとする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る