すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

小顔になりたいです(^O^)/

どうしたら手軽に小顔になれますか?

できれば短時間でできる方法教えてください(=^・^=)

  • 質問者:あおい
  • 質問日時:2011-07-30 22:16:46
  • 0

並び替え:

顔の筋肉を使いましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑ったり、スプーンでほほ上げしたり、最近はやってる、
コロコロがついているやつでマッサージしましょう♪

  • 回答者:ちょこ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スプーンですかw
ありがとうございますw^^

ランニングがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビでやってったんですが、
何かギュウウウウウっとしめつけて
小顔にする方法がありました。
機会はわかりませんが・・・
すいません!><;
わかりません・・・。(機会など)

===補足===
詳しく説明できなくて申し訳ありません;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^w
さがしてみます(^.^)/~~~

耳のところとあごのところリンパの貯まるところがあるので、両手あごから耳の間をやさしくなでるようにすると、少し小さくなる感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロコロをしたりして、むくみがとれれば、小顔になれると思います!
あとは、顔の筋肉をつかうことです♪

  • 回答者:♥うさぎ♥ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スプーンでリンパをほぐせ

  • 回答者:真紅 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロコロする、顔用のローラーでマッサージ!

むくみを取るといいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔だけ痩せるのは難しいので、食事制限して全体的に痩せることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔のお肉をマッサージすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る