すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

結局、足が細い人って親からの遺伝や骨格がイイからですよね??もとが悪い人はモデルさんみたいに細くはなれませんよね??今まで頑張ってきた私、今うんざりしてます<(`^´)>

  • 質問者:匿名 
  • 質問日時:2011-07-30 22:20:30
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました!!

回答してくれてうれしいです^^

並び替え:

でも、地道にむくみマッサージや、運動をしていれば何とかなりますよ!!
私もがんばっているので。
あきらめずにがんばりましょう!!

  • 回答者:ちょこ (質問から6分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうタイプの遺伝です。
ほかの面を磨くのがんばってください。
そのほうが人間として魅力あります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは違うと思います。
姿勢が悪いから足が太くなるんです。
遺伝子は全く関係ありませんよ。
モデルやバレリーナの親みてごらんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 残念ながら
骨格などは 完全に遺伝です。
私も モデルになりたかったのに・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

骨格は遺伝が大きいですが細いのは努力ですよ。
太らない体質の人も居ますが細くて「特に何もしてないよ~」というのは
本当に何もしていない訳ではなく決まったことをしていないだけで
出来る時にストレッチしたり運動したりしているからです。
骨格も整体に通ったりすれば直りますし自分で姿勢を正したりすれば直る場合もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遺伝や骨格もありますが、一緒に暮らしていると姿勢が似てしまうということもあります。姿勢をよくして、自分のくせも見直すと多少でも変わります。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それもありますが、すごく痩せていればどんな骨格の人でも細いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

骨格は、ある程度遺伝によって決定付けられるかもしれませんが、

足の太さ細さは、骨格に依って決定付けられるモノではありません。

  • 回答者:216 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

骨格は遺伝ですね~。

だけど肉は遺伝子しないでしょ~。自分の食べ過ぎや運動不足です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

骨が細いから骨格が良いという判断は難しいと思いますw

もともとの骨の太さがあるので、それ以上細くなるのは物理的に不可能だと思います。
遺伝という説もありますし、食生活等による影響もあると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親が太っていたり骨格ががっちり系の子供はどちらかと言えばおデブちゃんなことが多いですね。
私が知ってる限りでもそういう例が多いです。
親がガリガリな家庭は子供が大食いでも痩せてる事が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。骨格が良いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る