すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

可愛くて、天然で、面白い子っていますか?
その子は男女からどんな印象を受けていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-30 22:58:44
  • 0

並び替え:

います。

うらやましいですが、

みんなに好かれています。

  • 回答者:どうぞよろしく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

存在はすると思いますが私の周りにはいません。

良い印象では?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
愛嬌あって
いいよねぇ~
っと、好印象です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいいますよ。
文字通り、可愛くて天然だなと言う印象ですね。
誰からも愛される、キュートで憎めないキャラです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同性からも異性からも人気で羨ましいぐらいですw

  • 回答者:NATSU (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいらしい子だなぁという印象です

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います♫

すごく面白いです。

しゃべっているだけでww

  • 回答者:竣吉 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりそういう子は同性からも異性からも人気ですね^^

  • 回答者:悠太 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう子は同性からも異性からも人気です。
癒しの存在です!

  • 回答者:♥うさぎ♥ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりそういう子は同性からも異性からも人気ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。癒し系の天然な子。
本当に見ててあきません。
男性にも人気があって良いです。

  • 回答者:ポルシェ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

癒しの存在です。

ふんわりした気持ちになれます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。
愛すべき存在です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人で言うと小倉優子さんです。

癒し系です。

  • 回答者:バナージ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天然な子はきらわれないし
ふつーにおもしろいので
人はよってきます

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
男女共に人気ですよ^^
親しみやすいですし天然なので見ていて飽きないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る