すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

滅茶苦茶重くて5分放置でやっと開いたかと思えば

502 Bad Gateway
504 Gateway Time-out

ここサーバ増強したんじゃなかったでしたっけ?
嘘?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-31 00:21:23
  • 0

もうー久々に来ましたけど本当に重いですね(><)
502 Bad Gateway
504 Gateway Time-out
でまくってますぅ。

直るのかなあ…?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

このサイト非常におもいですよね。
回答が完了しました。
からいつも動きがおそいです

  • 回答者:みなくるプー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 嘘です。
嘘が得意ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウソです。いつものことです

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増強したのにこの程度なんて、あきれますね~

職務怠慢ですよ

増強するという話は、去年から言われていますが、実行に移す気は始めからなかったのです。ここのお知らせは、信用しないほうがいいです。マトモな会社ではないと思います。これで、他社のサイトのコンサルティングをするというのですから、迷惑な話です。どの道、親会社の下請けでもやっているようなチンケな所なのでしょう。
サーバーが重いという質問をする人に、「タダで使わせてもらって文句を言うな!おまえのせいでサーバーが重くなる、消えろ!」そんな回答が来て、質問そのものがいつの間にか削除されていた事のある、とても恐ろしいサイトです。

  • 回答者:悠太 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーが出るのも嫌ですけど、勝手にログアウトになってしまうのも悲しいです・・・。

===補足===
重い上にログアウトになってしまうので、ログインが大変で・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増強するという話は、去年から言われていますが、実行に移す気は始めからなかったのです。ここのお知らせは、信用しないほうがいいです。マトモな会社ではないと思います。これで、他社のサイトのコンサルティングをするというのですから、迷惑な話です。どの道、親会社の下請けでもやっているようなチンケな所なのでしょう。
サーバーが重いという質問をする人に、「タダで使わせてもらって文句を言うな!おまえのせいでサーバーが重くなる、消えろ!」そんな回答が来て、質問そのものがいつの間にか削除されていた事のある、とても恐ろしいサイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増強したのにこの程度なんて、あきれますね~

職務怠慢ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでもまだ容量不足みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増強しようと思ったけど、出来なかったってコメントがあったような気がするんだけど・・・。
私の勘違いだろうけど、どっちにしろ内部サーバに関しては何もしてないのと同じでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく嘘だと思います。
本当にサーバーが増強されているのであれば、
エラーが出るはずがありません。
本当に困りますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘でしょうね。
重い。遅い。イライラです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に腹が立ちますよね。
嘘なんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、お答えします。

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーそ。

どうにもならんです。 マツコデラックスより動作が重い ! !

拍手クリックしても反応するのは 502 Bad Gateway ばかり。

呆れてどうにもならん。実態が物語っていますよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘ですよね。
いい加減にして欲しいです、
わざとやってるんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口だけで何もしていないんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にIT会社が運営してるの?って思いますよね。
ど素人が運営してるんでしょうね・・・
こんな運営しかできないIT会社の顧客ってどんだけ、ドアホなんだろう。
サーバー増強って、この会社では「おいっ!鯖買って来い!何か知らんけど、鯖がどうのこうのってSooda!の利用者が言ってるみたいだからな!」って感じなんでしょうね。

5月24日のお知らせで・・・
今週を目処に新サーバでの対応プランを検討する予定です。
検討の結果、移転作業をサイド行うかについてお知らせいたします。

って偉そうにいかにも仕事してるって感じで書きこんでるけど、あれから2カ月が経過・・・
CA Technology社のカレンダーって1週間は何カ月だと思ってるんだろう・・・
CA Technology社に入社すると「我社の1週間は俗世間の3カ月程度だ!ゆっくり仕事していいぞ!文句を言われても、日本語難しいねと言い返せばいいからな!本当に困っても親会社のフジタ社長がバックについてるから、大丈夫!」と何の根拠もない事を言っているのでしょう。

日本で最悪なQ&Aサイトですね・・・

  • 回答者:IT会社ってウソなんだろうなぁ~ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

移転に失敗して、また旧サーバーで運転中でしたっけ。
いったいいつになれば直るのやら、
こんなサイト聞いたこともないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバ増強?
ガハハハ、嘘に決まってんだろ(sooda運営)

さすがに5分もかかる事はないですが、とても重いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく改善されてませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーが多くて困りますね。
新サーバー移転はしましたが、サーバーの不具合によるメンテナンスの関係で、今だに旧サーバーで運営しているみたいです。
その後、新サーバーのメンテナンスについてのお知らせもなく、毎日エラーが続く状況なので、嘘だと思われても仕方ないですね。
まったく、困ったものです。 いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サギですよ。
エラーの連続でまともに回答できません。
夜昼構わずです。

  • 回答者:トクメイ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘でしょう・・・。
増強してコレってありえないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うそでしょうね。
ひどいですよね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘かも知れませんね。

今日はいつも以上にエラーが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにエラーが多くていらいらしますね。
なんか騙された感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る