すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

目鼻立ちがはっきりした人の劣化って、なぜ激しいのでしょう。

  • 質問者:rekka
  • 質問日時:2011-07-31 00:25:03
  • 0

並び替え:

目が大きい人はその周りの皮膚が小さい人よりよく動くので
シワになりやすいと聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔がイイ人ほどシワが多く見え、すっごい老けたように見えます。

  • 回答者:匿名  (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

分かります!
先日ドラマで「鈴木あみ」を見ましたが、目元のシワが凄くて驚きました。
外人も欧米などの顔の表情が豊かな国は劣化が激しいですよね。
やはり指の関節と同じ様によく動く場所はシワが出来やすいんですね。

  • 回答者:gれ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

整い過ぎてるからでしょうね。

  • 回答者:とくめー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうわけでもないように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔の筋肉が普通の人よりも緊張しているからだ。
うん。違いない。

  • 回答者:ささじまセンセイ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る