すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

去年、大学の女友達と2人で海に行きました。その時、何組かの男性にナンパをされたのですが
全て友達の方に先に声をかけてきました。友達は女の私から見ても可愛いです。
ナンパだけではなく、売店の店員さんや海の家の男性も、客引きとはわかっていますが
やはり友達の方に話しかけていました。
私も友達も、男目当てで海に出かけたわけではありませんが
その人たちが友達と話している時はかやの外のような気持ちになってしまいます。
今年も海へは行く予定なので、そんな気持ちにならないようにするにはどうすればよいか教えてください。

  • 質問者:ななみ
  • 質問日時:2011-07-31 03:00:34
  • 1

並び替え:

去年行った子と行かないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女磨き!
その人より可愛くなりましょう☆
無理だ・・・と思うなら
いっそ海の約束を断ってしまうのも
アリかもしれませんね。

  • 回答者:匿名です (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女磨き!
その人より可愛くなりましょう☆
無理だ・・・と思うなら
いっそ海の約束を断ってしまうのも
アリかもしれませんね。

  • 回答者:匿名です (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その子の方が可愛いから声をかけるんじゃなくて、
話に乗ってくれそうだから声をかけるんだと思います。

  • 回答者:とくめー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の子も誘って海へ行ったらどうですか?
ナンパされることが目的ではないとはいえ、声をかけられない側にばかり回るのはやっぱり気分良くないですもんね。
もっと人数を増やしていけばその子にばかり集中して声をかけてくる率は減るときがしますし、もしもそれでもその子にばかり声がかかるとしてもあまってるのは自分だけじゃないわけで少しは気分も違うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どの差かというと・・・


友達→軽くさそえばついて行きそうだと思われている。

質問者様→簡単には誘いに乗らないと思われている。



ナンパされるって、そんなに良いもんではないですよ。
簡単にできそうな女の人に声をかけているだけです。



私だったら、その友達とは行きません。
一緒にいて楽しくないと意味ないですもん。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達よりも露出を増やし、男子の目線を引き付けてみてはいかがでしょうか?

  • 回答者:アルゼンティーナ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

えっ いいじゃないですか。
それだけ友達が軽そうな子。
って思われているんですから。

尻が軽そうな子に声をかける。
これ 鉄則です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

所詮カネ目当てで話しかけてるだけですよ。

気にする方がバカらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

その女のこに対して可愛そうだな・・・って
気持ちをもっていたらどうでしょうか

  • 回答者:MAPLE (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのひとといかなければいいのです。

そしたら、男を、ひとりじめできます。

  • 回答者:竣吉 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・「男」は声をかける。「女」は声をかけられるということは、代わりません。
・ちやほやされる女性は、「判断能力を失っていき、高飛車になり、変な相手とくっつきます」。⇒芸能人の結婚、離婚は、良い例ですね。
・あなたは、そのいい例を目の前で見ているので、すごい勉強の機会になっているのですよ。

  • 回答者:ROCKY (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かやの外みたいって
友達はあなたをそっちのけでその人達と喋ってるのですか?
だったらそんな友達と行かなければ良いと思います。
普通は友達優先でしょ?

友達がただお愛想だけで少しの間だけ喋っているなら
あなたの被害妄想だと思います。
そんな気持ちになるだけ損ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は男性なのですが、特定で可愛さを比べてることはないと思いますよ。
自分の雰囲気で行ってください

メラビアンの法則といって、信用に対人の印象は見た目で80パーセント決まります。
後20パーセントは言葉や内的要素です

ナンパというものが特定の気に入った女の子を追ってナンパしてるわけではないと思いますよ。誰でも良くてただ声掛け捲ってるかもしれませんし

  • 回答者:SENCE (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る