すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の朝は何時に起きましたか?

===補足===
私は3:54の地震で飛び起きました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-31 04:08:24
  • 1

並び替え:

ぅちゎ地震の数秒前に起きました

なんかわかないケド地震の時ゎめっちゃ小さい揺れで
起きてしまうのです・・・・

んで。ばっちり目が覚めてしまってもう寝れません(/ロ゜)/

  • 回答者:麻音 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、3:54の地震で起きました。

ニュースを観て落ち着いたので、
携帯を充電しつつ、また眠りにつこうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も地震で起きました
今日は何もないんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時頃に起きました。
地震は全然知りません、西日本なので。

  • 回答者:とくめい (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る