すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

事件について質問します。 

アナタが、身近に感じた事件は何ですか?

例 猫が吐いた等

  • 質問者:シドロモドロ
  • 質問日時:2011-07-31 05:43:08
  • 2

生まれて初めて
彼女が出来ました。

しかも、かなり可愛い。
この子はブサ面専門?って思っちゃいました。(苦笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

身近な人が
急に死んだ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兄弟が離婚しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日未明の大地震です。神奈川ですが結構揺れて目が覚めました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴行され、警察が握りつぶそうと画策した。

1年を過ぎたのですがどうにか、事情聴取の予定が出ました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親戚がお見合い写真おってくる話
同じと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親戚がお見合い写真おってくる話
同じと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弟が100㎜って何cmだっけ?と聞いてきました。
中学生なのに・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落雷で木が裂けていた。雷の威力は凄いなと感じた。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所にある大きな公園(コンサートやJリーグの試合も行われるような)
で銃による死亡者が発見されました。
子供の学校は集団下校となりました。
この時点では銃で人が死んでいるという事実だけでした。

結局死体のそばに銃が落ちていて自殺と判断されたようですが、
その自殺記事が新聞等に全く出ていない、、、。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレが詰まってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

畑のスイカ盗難事件がありました。
犯人は野生のサルでした。
最近、近所に猿やイノシシや鹿が出ます。
今まではなかったことですが
山に食べものながなく
街に降りてくるのだと思いますね。
野生動物との共生はなかなか
難しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグ内で発生している

るあ事件です

あれゎヤバいですね~~ ( ゜Д゜)。。)゜Д゜)。。)

ハッキングがなんちゃらかんちゃらていう奴です

  • 回答者:麻音 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放火事件です。

近所の家が放火されました。
ボヤで済みましたがコワイですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のことですが、車上荒らしにあいました。
仕事で大阪まで行ったのですが、ちょっと路上駐車してる隙に運転席側のウインドウを割られてました。わずか30分弱の事ですよ。
幸い、何も取られるような貴重なものは置いてなかったのですが、でもカーナビが外されかけてました。たぶん、人が来たんで止めたんじゃないかな。

おかげで警察に届けたり、整備工場に連絡したりで散々な一日でした。
大阪って、もう犯罪都市ですよ、ホント。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このあいだ、庭にヘビが出ました。
近くに山があるとはいえ、こんな住宅地にまで降りているなんて、
ヘビの苦手な私にとっては大事件でした。

  • 回答者:匿名さん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぎっくり腰になって 動けないですね

  • 回答者:SENCE (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る