すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

松田優作??という人はどんな人だったのですか??詳しく教えてください^^

  • 質問者:匿名 
  • 質問日時:2011-07-31 08:36:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました!

よくわかりました^^

並び替え:

山口県出身で非嫡出子さんですね。
同じような立場と言う事であれば、山口百恵さんや佐藤浩市さん等もそうですが。
非嫡出子って言うのはわかりやすく言えば、ご両親が正式な結婚をしていなかったという事です。
だからと言ってお子さんがダメな子と言う訳ではありません。
詳細はこちらでどうぞ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E7%94%B0%E5%84%AA%E4%BD%9C

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在日であることを公表出来なかった俳優さんです。
結局時代の問題なんでしょう。
しかしそんなことは関係なく、日本で一番ハードボイルドの似合うカッコいい俳優でした。
残念ながら早世してしまいましたが、多くの作品が残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくカッコいい俳優で、探偵物語というドラマの主役が有名です。
クールでワイルドでかつニヒルな感じですが俳優プロ根性がすごい人だと思いました。
癌になってしまったのですが最後まで仕事をやり通しました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のハードボイルドで最高の俳優さんでした。
その迫力の演技、こだわりはすごかったです。
革ジャンと拳銃、それとバーボンがよく似合う人でした。
一番好きな作品は「蘇る金狼」です。
もし、質問者さんがごらんになってないなら、是非見てください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E7%94%B0%E5%84%AA%E4%BD%9C
に松田優作のことがのってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.yusaku-matsuda.com/

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の生い立ちを素直に受け入れ、才能を開花させました。
自分の死期が近いことが分かった上で出演した「ブラックレイン」にて、自分の限界を超えた演技をした俳優。

  • 回答者:ROCKY (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の世界観を持っていて
カリスマ性があった。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る