すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメブロについてです。

アメブロでヘッダー画像をかえたくて。CSS編集をしたいのですが。

前は、カスタマイズといところの右にあったはずなんですが。今なぜかなくなってしまったんですが・・・・私だけでしょうか・・・?

カスタム機能可のデザインを利用しているのですが。

なにか問題点などありましたらいってください!
お願いします^^

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-31 09:48:43
  • 0

並び替え:

そうなることはないと思います。
アメブロログイン⇒ブログを書く⇒デザインの変更⇒適用中のデザインと書いてあるところのカスタマイズを押す。
そうすればヘッダ、バックラウンド、メインコラム、サイドコラム・・などなどが出てくると思います。CSS編集で、ヘッダを変えるのは時間がかかるのでカスタマイズでやった方がいいと思います。
それか、カスタムができないスキンで変えようとしているからだと思います。

この回答の満足度

お礼コメント

ヘッダ、バックラウンド、メインコラム、サイドコラム・・・などのはでます。
そこでは、ヘッダーの高さが決まられているので、やりたい画像が途中できれてしますんですよ・・・;
どうすればいいのでしょう?

そうなることはないです。
アメブロログイン→ブログを書く→デザインの変更→適用中のデザインと書いてあるところのカスタマイズを押す。
そうしたらヘッダ、バックラウンド、メインコラム、サイドコラム・・とかが出てくると思います。CSS編集で、ヘッダを変えるのは時間がかかるのでカスタマイズでやった方がオススメです。

• 回答者:はる (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る