すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

なんで星野仙一は怒るしか出来ないんですか?
奴には戦術ってのが無いんですか?
人間的に最低な部類に思えるんですが・・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-07-31 11:16:46
  • 0

並び替え:

はい、同感でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も出来ないのだと思います。
この人、初めから嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おっしゃる通りです。
あと金の亡者でもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格的に甘やかす事が大嫌いで簡単なミスに激怒する性質だと思います。
大人なんだから自分で考えてやれと選手達の判断に任せていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔からの癖ですから。
戦術があっても選手の今のレベルでは対応できないんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

怒るしか出来ない人ですね。
スポーツ馬鹿ですから
戦略や戦術など無いですし
野球理論もないですし
直感や思いつきの
感情のみで、野球をしていのでしょうね。
選手が可哀想ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうです。野球しかできないので
それ以外は怒るくらいしかないのです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

短気ではありますが、とても優しい人です。テレビでは、そんなシーンばかり流しますが、そんな事ばかりしている方でしたら、何度も優勝は出来ないし、監督に就任依頼なんかされません。人間には喜怒哀楽があります。人の一部分だけを見て評価をすると、必ず間違いを起こします。いつもニコニコしている人のほうが、腹黒い人が多いのです。

===補足===
質問を評価せず、放置したままで終了する。


人間的に最低な部類の質問者。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

アイツ厳しいからな うん 負ければ起こるわ
ワンッ!ってね 戦術は監視しかないよww

  • 回答者:(^∀)^∀)^∀)/♪ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る