すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

回答を催促しないとしてこない、au one ショッピングモールのサポート。これも、サポートの個性なんでしょうか?

楽天・ヤフーなら、遅くても翌日には、なんらかの連絡があるのですが・・・。

  • 質問者:holidays
  • 質問日時:2011-07-31 12:04:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

サポートの良い所と比べるからいけないと言うことを知りました。

回答及び、閲覧していただいた、皆さん、ありがとうございました。

並び替え:

回答を催促したら返事をくれるなんて、とても親切なところですね。
Soodaなんて、返事が来た事ないですよ。
http://sooda.jp/note/13666
http://sooda.jp/note/13565
http://sooda.jp/note/13673

===補足===
ゆとり教育のせいなのか、どこのネット系もサポート対応が悪いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

催促すれば、回答がくるだけ、親切なのですね。
この事が、あってから利用回数は激減しましたが・・・。
どうせなら、サポートの良いところを利用したいので。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る