すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

誰の事か分かりますか?
1、やたらとSooda! の悪口を言う。
2、差別的発言を繰り返す。
3、リンクを列挙して相手を非難する。
4、イエスマン以外は低評価+ブロック。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-31 14:16:58
  • 0

並び替え:

はい、わかります。
私も何度かチョンだとか、朝鮮へ帰れと書き込まれました。
リンクを貼るのは禁止だったはずですよね。
何度通報しても削除されないのはどういう事なんでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりますよ。
そう言う質問はスル―しています。
構って貰えなくて寂しい人なんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
関わりたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は知りません。

誰なんですか?その人。

  • 回答者:匿名  (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺の事か?頭のおかしい奴からの回答の場合、普段どんなクソ質問をしている奴なのかを特定する為にブロックをしているのだが、それが何か?

===補足===
http://sooda.jp/qa/372204
あなたを含め、誰が何を言おうが自分には興味がありません。
唯、知的障害者を見下す者の代名詞に用いる事は失礼だと思います。
回答者:匿名 (質問から2時間後)

興味ないんじゃなかったのか?結局因縁がつけたかったんだろ?クズ!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

誰の事か分かりますか?
1.朝鮮に延髄反応
2.Sooda批判に激怒
3.情弱
4.池沼
5.陰口叩きが好き

  • 回答者:お前の事だろ (質問から14時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

頭大丈夫ですか?匿名空間で、そんな事解るわけないでしょ?個人を特定して、嫌がらせでもするのですか?
そんなに知りたかったら、ここのスタッフに聞けばいいじゃないですか?あなたと同じぐらいいかれてますから、きっと教えてくれますよ。ここの系列の親会社が、個人情報を悪用しているのは、男の子牧場で証明済みですから。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は分かりません

↓男の子牧場って調べてみたら色々と酷い・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る