すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

筋肉質の人でもすごく細い人はいるのでしょうか?
例えば、筋トレで筋肉はつくが、それでも細く引き締まりすぎてる、細い筋肉で、余り脂肪がない人です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-31 14:19:00
  • 0

並び替え:

います。体質がそうさせます。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

長距離の人は
そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いますね。

陸上選手とかは細いですよね!!

バレリーナや体操選手とか細いですよね♪

  • 回答者:匿名  (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バレエをなさっている方は筋肉質ですが、細いです。
友人でプロのバレリーナがいますが、脚、特にふくらはぎなんか
かちかちに硬いです。でも華奢です。
彼女が言うには、森下洋子さんは折れそうに細いそうです。
でも腕や脚は筋肉でできているのでしょうね。

  • 回答者:私はプリマハム (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。
僕です。
ガリガリくんと思われていますが
脱ぐと メッチャ筋肉質です。
しかし 細いからモヤシっ子に見えます。

ちなみに 体脂肪は5%です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

芸能人で言うとガクトとか少年隊の東山、堂本光一なんかは体脂肪率6~8%とテレビで言ってました。

  • 回答者:べdh (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

筋肉質で細い人はいます。
身長マイナス110=体重 の人で体脂肪率10%未満の人もいます。

筋肉のつけかたによるそうです。
ボリュームを出さない付け方もあるそうです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちの学校にいます。

めっちゃ細いですww

中1で体重が30kg以下ww

そのひと、めっちゃ筋肉ありますww

  • 回答者:竣吉 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じ条件なら細いでしょう。

同じものを支える力が・・・

そして、脂肪が少なくなれば。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いますよ!! 体質なんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ボクシング選手のほとんどが該当します

  • 回答者:秘匿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る