すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

アメジーは、どうすればたくさんふえますか??
(げん玉以外で)

並び替え:

こちらのソーダで、毎日回答していると

自然とたまります。

私もそうやってためています。

  • 回答者:どうぞよろしく (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

********* [アメGの貯め方] ********
★先ずは、Soodaで回答しましょう。
回答すれば、必ずポイントが付きます。
一日、20問ぐらいを目標にして
一日90ポイントぐらいで、月当たり3000ポイント
近くになりますね。 アメGなら、300アメGです。

交換は、こちらから・・・
マイトップ ⇒ ポイント ⇒ Soodaポイントを交換する ⇒ アメゴールド交換する
http://sooda.jp/exchange/

  • 回答者:匿郎 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで答えまくる事。後ゎ…ポイントチャンネルやですね。

  • 回答者:ぷぅさん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダでアメGが貯まります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このサイトがいちばんためやすいと思います。

マクロミル、ドル箱やちょびりっち等でも、こつこつやれば、ためられますが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここでたくさん回答
ドル箱
ちょびリッチなどでためる
ポイントチャンネルでためるなどなどあります

  • 回答者:みなくるプー (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このようなサイトがあります

ドル箱
ポトラ
サイバーパネル
リサーチパネル
マクロミル

などがありますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友だち紹介がいっぱいたまります。
その次にここでいっぱい回答するとたくさんもらえますよ。
他ににはたくさんふやすのはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここでガッツリ
回答しましょう。
そうすればポイントがもらえて
そのポイントをアメGに出来ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポチくじでこつこつ貯めましょう(嘘w)
ここで、回答することです

  • 回答者:はる (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ここでたくさん回答することです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ここでたくさん回答することです

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 3
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ここで、たくさん回答したり
ポチくまをやったりすれば
増えますよー!!
こつこつ貯めれば、いいと思います!!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!

毎日ポチくまのクリックをするとけっこう貯まります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る