すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

どうすればアメジーが1年で、1000万円ぐらいためるやりかたありますか???
(初心者でもできるやりかたで)

並び替え:

1000万あったらこづかいにしろwwwwwwwwwwwwwもったいねーだろwwwwwwwwww

  • 回答者:真紅 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね
すみませんでした

そんなもの世の中にある訳ないです。
必死に働いて残業もして ふつう年間400万とかそれくらいです。
常識を勉強してください。
両親はいくら給料もらってるか聞いてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね
すみませんでした

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る