すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたのペットの名前は何ですか??その動物の種類もお願いします♪メスかオスかも。

  • 質問者:匿名 
  • 質問日時:2011-07-31 15:35:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、わざわざありがとうございました!!

ちなみに私は、メスの猫を買っていて名前は「まる」です!

並び替え:

チワワで、リンといいます。メスです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

名前:マヤー(沖縄方言ウチナーグチで「猫」の意味)
種類:猫(バイカラー「ハチワレ」)
性別:♀(避妊済)

です!
今でも膝に乗ってます♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。
女の子は「ななこ」 ・・・・・にゃにゃこ  からきています。
男の子は「ノア」・・・・・黒猫なのでノアール(フランス語で黒)からです。

  • 回答者:にゃかやま (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゆんな」です
にわとり
♀です

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メス猫を飼っています。
名前はみゅうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小鳥です。
文鳥を飼っております。
名前は「雷電」 ♂ です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬(パピオン)で♂です☆
名前はリュウです。
ちなみに「あみだくじ」で決めました

実は一番初めにふざけて入れた「パパイア」に行ってしまったので
本当はパパイアなのかもしれません…笑

  • 回答者:柚子の香り☆ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかめです。
カメです…^^;
女の子か男の子かはわかりません

  • 回答者:かわいいんです (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モコです。毛がモコモコなので。
雑種のオス猫です。

  • 回答者:ちなみに (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カノンです。
犬でオスです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オスで柴犬のハチです!!!!

なんかありげな名前ですみませんw

  • 回答者:右京 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ライト」と呼んでいます。
柴犬 ♂

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬の♂(オス)のパピヨンです★   

名前は『ごう』です。。。   結構しぶい名前です・・・・

  • 回答者:NATSU (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャンス いぬ おす

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「痩せた」「太た」 ハムスター オス

  • 回答者:悠太 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前:「ハム」

メス

茶色のマダラ模様なのでハムスターに似ていることから「ハム」になりました。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雑種犬で、タローといいます。
雄です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲティ。
犬、オスのウエルシュコーギー。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイプードルで空という名前です。
オスです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイプードルでアラレと言います。メスです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬でニコです
メスです

  • 回答者:はる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メリー です。
犬で メスです。
雑種です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑種犬のオスで、
ジョンといいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オスのマルチーズで「まる」と言います♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さがみ ミドリガメ 雄

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀のザビエラくんとぺラリーくん
両方オスだぞ

  • 回答者:ささじまセンセイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。。。こうたろう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティッシュです。

スコティッシュフォールド メス

  • 回答者:ペニー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョリー
ボーダーコリー
オス

です

  • 回答者:ダメ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カイト
ポメラニアン
オス


雑種の迷い猫
オス

どちらも去勢したので2匹共、今はニューハーフです

  • 回答者:夏は花火 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンレトリバー。レオ 雄。

  • 回答者:雪桜 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みるく
ハムスターのメスです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨークシャーテリアのロックくんです

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ココ オスの猫です。

アメリカンショートヘアーと何かの雑種です。

16歳のおじいちゃんですが元気です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チロル メスのチワワです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコくんです。
犬です。
オスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーちゃんです
セキセイインコ。オス

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・エース
・オス
・犬、ラブラドールレトリバー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ハムスター
・クッキー(名前)
・メス
これでOKでしょうか?
もし役に立たなかったらすいません!

  • 回答者:メロンパン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レイです。

犬(柴犬)

オスです。

  • 回答者:バナージ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サブです。

犬(雑種) オス

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーちゃんです。
セキセイインコのオスなんですが・・・
「ちゃん」づけで呼んでます(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑種の猫です。

メス2匹。

ゲンキとバラです。

  • 回答者:どうぞよろしく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る