すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。あなたの人間不信度は・・・

こんにちは。
10 問あります。それぞれの質問に対して

A ある B わからない C ない 
↑ ↑ の中の3つから選択して下さい。
実際にはサイトで個々にしてもらうのですが・・・
あまりに芸が無いと思いまして(笑)
みなさんが選択した結果に基づき僕が入力します。

★また、回答いただくにあたり、どんな名前で入力するのか
★今までに人間不信になったことがあるのか
これは必ず回答に書き込んで下さいね。
名前は回答者さんが希望した名前で入力しますので。


問題1 あなたは他人に裏切られたことがありますか?

問題2 あなたには心から「親友」と呼べる人がいますか?

問題3 あなたは自分の大好きな人がわけもなくが怖くなって泣いたことがありますか?

問題4 あなたは自分を注意した人に対して「自分を否定した」もしくは「自分を責めている」という感情を強く抱きますか?

問題5 あなたは他人に「君の味方だ」と言われると「この人は自分を陥れようとしている」と思いますか?

問題6 あなたは他人に認められると「そんなこと思ってないくせに」と思いますか?

問題7 あなたは他人に否定されることを極度に恐れますか?

問題8 あなたは「他人は自分を裏切るもの」という固定観念をもっていますか?

問題9 あなたは他人を枠にはめる方ですか?

問題10あなたは他人の発言をマイナスに捉える方ですか?

1.A
2.A
3.C
4.C
5.C
6.C
7.C
8.C
9.C
10.C

裏切られた時に人間不信になったことがあります。
でもまたすぐ人を信じてしまいます。
mana

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、mamaさん。結果です。

全く人間不信じゃないんですね。一番下の跡に表彰状が実際には表示してるんです。
それがコピペ出来ないんですよ、ごめんね。回答ありがとうございました。

>でもまたすぐ人を信じてしまいます。 ← 人間が正直というか疑わないのでしょうね。

manaさんの得点は、13点です。

ランク: E (A~E)

偏差値: 20.9

順位: 5,242位 (5,285人中)

答えを見る


総評
あなたは全く人間不信ではありません

manaさんに贈る言葉:
「時」の歩みは三重である。未来はためらいつつ近づき、現在は矢のように速く飛び去り、過去は永遠に静かに立っている。
(シラー)


manaさんのラッキーアイテム
直毛

並び替え:

問題1  A ある 
問題2  C ない 
問題3  C ない 
問題4  B わからない  
問題5  B わからない 
問題6  C ない 
問題7  C ない 
問題8  A ある
問題9  B わからない
問題10 B わからない 

以上です。
人間不信になったことはないです。 
パラベラム

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、バラベラムさん。診断結果です。

少し人間不信になってた過去があるのかも(笑)

バラベラムさんの得点は、40点です。

ランク: D (A~E)

偏差値: 35.4

順位: 4,769位 (5,285人中)

答えを見る


総評
あなたはあまり人間不信ではありません


バラベラムさんのモテランクは全国で 7084万3373 位です。



バラベラムさんに贈る言葉:
想像力は知識よりも大切だ。知識には限界がある。想像力は世界を包み込む。
(アルバート・アインシュタイン)


バラベラムさんのラッキーアイテム
こけし

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る