すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私(A子とします)には一応好きな人(A君とします)がいて、でもまだこくるとかはできない状況なんですけど・・最近友達がすきだったひとに告白したんです(結果的には振られてしまいましたが、、、)で自分もそろそろいわなきゃな。。みたいな感じにおもってるんです。でもいろいろあってまよってるんです。その好きなひとには仲がいい友達がいてその人(B君とします)が私のこと好きみたいなんです。その人は私がA君がすきなのをしっています。
男友達にA子がAにこくったらどうする?ってきけとたのみました。そしたらBがいるから付き合えない。Bがいなかったらつきあってたといっわれたそうです。これってどうしたらいいんですか?・・・・何もしない方が友達関係壊さなくていいか?

長文で失礼しました。
どうしたいいか教えてほしいです。

  • 質問者:みちゃ
  • 質問日時:2011-07-31 16:45:45
  • 0

並び替え:

今A子さんは何歳ですか??
それにもよりますが。
“一応”好きな人っていうのは、
本当に好きなんですか???
そこが気になります・・・。
本当に好きなのであれば、思いを伝えたらどうでしょうか。

B君がA子さんに告ってくれば話は別ですが・・・
早く告ったもの勝ちなのでゎないのかと私は思います。
意見は一つではないと思うのでこれは一つの参考としていただければ光栄です!

  • 回答者:コロン♡ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一応と言いましたがかなり好きですw
15才です。
まだ迷いちゅうです・・・

本気で好きならば、告白した方がいと思います。

友達関係を壊さないか気にしてチャンスを逃したら勿体ない。

本物の友情なら、そんなことでは壊れません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の気持ちはちゃんと伝えるべきだと思います。
伝えないとずっと後悔します。
決めるのはA君だし
B君だって好きな子には幸せになって欲しいと思ってるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今告白しても彼的にOKしずらいわけですよね。
なら、今は告白時ではないです。
友達関係を壊してまで付き合っても彼は可哀想ですから、Bに新しい好きな人ができるのを待つなり、時期を見計らうべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る