すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

電子レンジで使う焦げ目がつくフライパン、お鍋を買おうと思っているのですが、使ったことのあるかた、使い勝手はどうですか?
どんな仕様かも教えてください。
(フライパン、お鍋 蓋ありなし、材質、大きさなど)
よろしくお願いします。

  • 質問者:こげ美
  • 質問日時:2011-07-31 17:08:16
  • 0

並び替え:

わたしも買おうと思って、ネットの口コミとか色々調べたのですが、
思ったほどきれいに焦げ目が付くわけでなく、
加熱時間もかなり長くて、電気代もロスになるということがわかって、
結局やめてしまいました。
ああいう鍋って、結局、鍋自体を電子レンジで温めることによって、
中の食材に焦げ目を付けるというしくみなんですよね。
それだったら、コンロで加熱しても同じかと・・・

  • 回答者:まお (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る