すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きじゃない国(地域)はどこですか?

中国と北朝鮮です。
政治の問題が大きいです

  • 回答者:ハム (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きじゃない国は北朝鮮です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華人民共和国です
あまり信用しないですねー!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝鮮半島ですね。
好きになれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国です。自分勝手な人が多いので。
もちろんいい人もたくさんいますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国と中国です。
人の領土を横取りしようとしているからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮 韓国 中国 です

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国と北朝鮮です。
どちら人の性格などが嫌ですね。
日本との関係もです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは韓国が嫌いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことはないですが印象が悪い国、北朝鮮です。

  • 回答者:tokumei (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る