すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

sooda!
でレベルがあがるとなにかあるんですか??

並び替え:

過去には特典もありましたが、今はまずないですね。
あくまでも自己満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もないです。

自分で、ちょっと満足するぐらいなのです。

  • 回答者:livp (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もありませんね・・・。
ただ私の場合ちょっとしたやる気につながっています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルはあがっても何もおこりません
特に、何もありません!

  • 回答者:ここだいく (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もいいことないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も得にはならないです。
自己満足だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メダルやトロフィーがもらえます。といっても本物ではなく、画面上のですが。

それ以外は何もありません。メリットもデメリットもありません。

わたしは今、レベル123ですが、レベルが上がったことでよかったなと思うことは何もありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もありません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別なメリットは、ありません。
単なるステータスのようなものです。

  • 回答者:匿郎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にいいことは何もないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルが上がったという迷惑メールがしつこく届くといったデメリットしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何にもありません。
回答してポイントを貯めるほどレベルが
上がっていくだけなんです。

  • 回答者:ポルシェ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もないです
本当に何も無いのです・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに何もありません(^_^;)

ただたんにこのくらいたまってますよっていうものです。

  • 回答者:匿名  (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何にも無いですよ。
これ ただの自己満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もありません。
強いて言えばマイトップにあるコレクションが増えていくだけです。
ですから単なる自己満足であると思ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、とくに良いことがあるわけでもなく何かあるわけでもありません。
レベルが上がることは、所詮は単なる自己満足だけです。
せめて、一定のレベルに達したら、10~1000ポイント進呈みたいな企画をサイト側がやってくれると嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に何もありません、単なる自己満足です。
それ以上でもなく、それ以下でもありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る