すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

寝癖直しウォーター出お勧めのウォーターありますか?
値段は問いませんが価格を教えてくれるとありがたいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-31 17:37:22
  • 0

並び替え:

薬局に売ってる、精製水がいいですよ!
100円くらいで
売ってるとおもいます。

  • 回答者:MAPLE (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マンダムの寝癖直しウォーターが300円前後だったと思います。

寝癖直しウォーターもいいですが、ドライヤーのかけかたが重要です。
ドライヤーで髪に熱を与えて、それが冷める時に髪の形が整います。

寝癖の部分を押さえて、ドライヤーを当て、ドライヤーを離して3~5秒待って
押さえていた手を離します。これで寝癖は直りやすいです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る