すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバやってる人に聞きます
どうしたら課金者になれるんですか?
詳しくお願いします

  • 質問者:
  • 質問日時:2011-07-31 19:47:51
  • 0

並び替え:

私の場合は、
まず携帯でアメーバピグと検索したら
サイトで多分アメーバモバイルが出で来ると思います。
それで、IDとパスを入力します(この時のIDとパスはアメーバをする時のでいいです)
すると、いつも自分がやっているピグが出で来ると思います。
それで、アメGという欄が探せばあると思いますなのでそれを押して、自分が欲しい分のGを選択すると、アメGがもらえます。
お金は、携帯の支払いに入ります

  • 回答者: (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメG購入すれば課金者です。
無課金者はアメG購入していないひとです。
ちなみにあたしは無課金者。

  • 回答者:RIN (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメGをお金で購入することです

  • 回答者:NATSU (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます

あめGを買い、引換券不可っていうのを
買ったりすれば認められます。

  • 回答者:*★みなみ*★ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金を払いアメGを買うとなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私、課金者です。
課金方法は↓
私の家の近くにファミリーマートがあります。
そのファミマの中にウェブマネーがあります。
ウェブマネーを作る機会があるのですが分からなかったら
店員に聞くといいです・・・・
作ると言うかウェブマネーじたいを作るのではなくてウェブマネーと引き換えになる
紙を印刷するだけです。実際にもお金はもちろんかかります。
1000円分のウェブマネーがほしかったら1000円と紙を持ってレジへ行き最初に
紙を出しその後現金を渡します。
するとウェブマネーGET!
あ、ファミマでなくてもセブンイレブン等で買えます。(コンビニは全部かな・・)

この回答の満足度
  

あめGを買って課金者が来ているような服をまねます。
るあ事件は嘘ですよ

この回答の満足度
  

1、アメGを購入して課金者がよく着てる服を買う

2、裏技や友達招待で稼ぐ

位しか知りませんね

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

もう課金しないほうがいいかもしれません。

るあ事件でピグ終わっちゃうみたいですし・・・

ちなみに私はぽちくじやアフェリエイト使ってます。

  • 回答者:慧華 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に、おカネ出してアメG買えばいいんですよ。コンビニで支払えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバピグに課金すればなれますよ。
どんな方法でも良いのでアメGを購入することです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメGを購入すれば
課金者ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメGを購入する以外にありません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメGをお金を使って買う人を
課金者といいます

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメGをコンビニや携帯で買うと
課金者ということになります

  • 回答者:みなくるプー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニにでチケット売ってます! 店員にでも聞いてください。

この回答の満足度
  

課金者とは、お金をつぎ込むことです。
なので、アメGを持っている方の事を課金者といいます。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る