すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ウリスト教ってなんですか?

(キリストの打ち間違いじゃないですよ。)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-31 20:34:52
  • 5

並び替え:

ウリスト教( - きょう、ハングル:우리스트교 、英:Uristianity)とは、ヤハウェを神とするアブラハム四大一神教の一角を占め(その他のアブラハム四大一神教はユダヤ教、 キリスト教、イスラム教)、これらの一神教の中では唯一東アジアを伝統的な伝道の地としてきた宗教である。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一言でいうと統一教会とその分派で、どれもカルト教ですね。
洗脳、金集め、女性信者への性的暴行などが主な活動内容です。
ご存知の通り、日本人女性をレイ プし、日本人から金を巻き上げると
朝鮮では英雄扱いされるため、こうした宗教を隠れ蓑にした犯罪が後を絶ちません。

  • 回答者:鮮明な文 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝鮮人のキリスト教徒。つまり、お前の事じゃないのか?

  • 回答者:底意地の悪い回答を止めて! (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

朝鮮人のキリスト教徒。つまり、お前の事じゃないのか?

  • 回答者:底意地の悪い回答を止めて! (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

朝鮮人のキリスト教徒。つまり、お前の事じゃないのか?

  • 回答者:底意地の悪い回答を止めて! (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る