すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お小遣いサイトについてですが、換金して黒字にするのに最も効率的な手段は何だ思いますか??
月額以上のptもらえるサイトに登録して1ヶ月でやめるのは黒でしょうか?赤でしょうか?換金時にかかる手数料を考えると赤になってしまうのかなぁと思ってしまいます。そもそもptは換金するまでが長いので、有料サイトに登録してptもらうより、現実に別なものに投資する方が効率的かなぁとも思います。やっぱり無料サイト登録とクリックが効率的かなぁ?皆さんはどう思いますかー?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-31 21:12:25
  • 0

並び替え:

わかりません。
お役にたてなくてごめんなさい

• 回答者:悠太 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

「お小遣いサイト」と言うサイトがあるのですか?
まあ多分無いと思いますので一般的なポイントサイトと解釈します。
時間があって、その時間を労働に充てられないのであればずーっと続けるべきでしょう。ひと月レベルでやめてしまう理由が分かりません。例えばポイントサイトを見る時間が限られている中、他に効率が良いサイトが見つかり乗り換えるなら話は別ですが。
ポイントサイトは確実に「もらえます」。投資は貰えないばかりか損する場合もあります。また投資によっては時間を掛けない方法もあり、ポイントサイトと比較する対象にはなり得ません。
ポイントサイトと比較するなら普通の労働だと思います。恐らく法定最低賃金を上回る収益があるポイントサイトは存在しません。

• 回答者:ポイントコ○キ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る