すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

昨日は、久しぶりに晴れましたね。

ここ最近、天気が悪かったので、
久しぶりに家事がはかどりました。
デッキブラシを使ってベランダ掃除をしたけど、
コンコンとリズミカルに音を立てて、
楽しかったし、綺麗になったので一石二鳥です。

さっき気づいたら、管理会社から留守番電話。
きっとまた下の奴が苦情言ったに違いないです。
前に、「下の家に迷惑をかけるから、引っ越すつもり」と管理会社に嘘ついて、
管理会社から追及されないように先手を打ったのに・・・。
(仮に引っ越さなくても、「まだ売れないから」って言えば大丈夫だし♪)

なんで管理会社はいつも下の奴の味方をするんでしょう?
私、何か悪いことしてますか?

  • 質問者:まんしょんらいふ♪
  • 質問日時:2011-07-31 21:40:44
  • 1

並び替え:

どのくらいの音か
下の人が神経質かなどで
かわってくるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生活音はどこでもあるものなので
悪くないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あなたは悪い事しかしません。何故ならば、性格が腐っているからです。

http://sooda.jp/qa/362621
http://sooda.jp/qa/343259

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

してないと思います!


管理会社が変なんです。

  • 回答者:NATSU (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

してないとおもいます、へんな管理会社ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく困りますよね
ゴネ得とはまさにこのことですね

  • 回答者:普段 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

管理会社の人が偏ってるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ していません。
管理会社の人は文句を言う人の言いなりになって
アナタに電話しているだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おかしな管理会社ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る