すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ソーダのスタッフってゴミ以下ですよね。
みなさんの意見を聞かせて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-31 21:42:50
  • 1

サーバ移転もしかり、規約違反者の処分もしかり、やるやる詐欺もいいところです。
何の対応も改善もせず、真面目に仕事しているの? そもそもスタッフは存在するの?
と思います。

ゴミよりひどい汚物です( ̄^ ̄)ーз

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どういうことですか??

別にごみ以下とは思いませんけど・・・(-_-;)

ちょっとな・・・とは思いますよ。

  • 回答者:匿名  (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴミ以下なんてのがあるんですか?
知らなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

企業のサイトのコンサルティングを生業にしているくせに、自社のサイトの運営もマトモに出来ない、利用者からの問い合わせを完全無視するなど、ゴミ以下と言うのは当たっています。ここを擁護する人の気が知れません。公序良俗に反するサイト運営は、直ちに辞めるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバ移転もしかり、規約違反者の処分もしかり、やるやる詐欺もいいところです。
何の対応も改善もせず、真面目に仕事しているの? そもそもスタッフは存在するの?
と疑問ばかりです。
Q&Aサイトのくせして会員の疑問を解決する気は全くないようです。
ゴミ以下、というか現在のSooda!を適切に表現する言葉が思いつきません。

===補足===
おいおい!!! 回答者:匿名 (質問から23時間後)

人の回答をコピペすんなよ! カス!!!
お前の方がゴミ以下の汚物だろ!!!

  • 回答者:クソーダ (質問から6時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実にゴミ以下です
嘘ばっかついて、謝罪も何もしない
こんな糞なサイトは初めてです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに分かります。
謝罪もしませんもんね。

  • 回答者:ポルシェ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘ばっかり付きますからね。
マジ 嫌になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴミ以下ですね。エラー多すぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴミではないです。

汚物です。 みんなからの嫌われ者です。

  • 回答者:匿郎 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバ移転もしかり、規約違反者の処分もしかり、やるやる詐欺もいいところです。
何の対応も改善もせず、真面目に仕事しているの? そもそもスタッフは存在するの?
と思います。

ゴミよりひどい汚物です( ̄^ ̄)ーз

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな運営初めて知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る