すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

本田美奈子さんの歌では何が好きですか?

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2011-07-31 22:56:50
  • 0

Temptationが好きです。
この曲で「誘惑」の英語訳を覚えました。
http://www.youtube.com/watch?v=rPm5C7A7XK0

  • 回答者:美奈子. (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Oneway Generationが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリリーンってやつ好きでした。
腰ふってよく真似してましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1986年のマリリン が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つばさが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1986年のマリリンが好きです
子供のころ、よくテレビの前で踊ってました

  • 回答者:シネマスター気取り (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1986年のマリリンです。
マリ~リン 長い髪をほどいて なつかしい。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1986年のマリリンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1986年のマリリン」が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

One Way Generationが好きです。
この曲が使われてたテレビドラマ見てました。

  • 回答者:tokumei (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、「1986年のマリリン」が好きですね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1986年のマリリンが印象に残っていて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1986年のマリリン」と「アメイジング・グレイス」です。
どちらも音量もあって良い曲です。
本田美奈子さんの記念碑が、東武東上線の朝霞駅前に建っています。
本田さんの人間性も好きでした。
ご冥福をお祈りいたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1986年のマリリンです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1986年のマリリンが好きです。
スレンダーで可愛い人でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HELPが好きです(秋元康・筒美京平)
ラッタッタからが特に好きです。
歌うまいなあと思いました。

POCKYの45周年CMギャラリーシールで、
本田美奈子さんが出たので取ってあります。
ショートカットの頃です。初々しい。

  • 回答者:この叫び声にねえ気がついて (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1986年のマリリンが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメイジング・グレイス ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1986年のマリリンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「つばさ」
本田美奈子.さんの真骨頂。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリリン ですね。
これが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1986年のマリリン」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アメージンググレイス」が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリリーン・・・
とかいうのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Oneway Generationが好きです。
とても輝いていました。

  • 回答者:amazing grace (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Temptationが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Oneway Generation」 が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1986年のマリリンです。
当時ファンでした。
かわいかったです。
最後のほうはテレビで見る機会が少なかったのが残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「1986年のマリリン」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る