すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

皆さんは男子が女子、または女子が男子を
名前で呼んでいるのを見たらその二人はどういう関係だと思いますか?親友?恋人?
僕は恋人かな、と思ってしまいます。

  • 質問者:レイン
  • 質問日時:2011-07-31 22:59:49
  • 0

並び替え:

どちらも思えますね。
他には、幼なじみとか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ですが、
単なる友人関係でも下の名前で呼んだりすることはあります。
実際、私自身も呼ばれているし、
相手も私の下の名前で呼んだりしているので。

可能性としては高いかもしれないけれど、
恋人や親友といった特別な関係だとは言い切れないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲良しなんだと思います!
私も男友達数人に名前で呼ばれてますし
名前で呼んでますよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に名前で呼ぶ事もありますよ
親友かもしれないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いなんだな~と思います。
親友や恋人以外でも名前で読んでる人結構居るので。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ゎ親友でも恋人でもなく名前で呼んでいるので
よく分かりませんが、もし名前で呼んでなかったらとしたら
どっちもだとおもいます。ぁる人ゎ親友。
ぁる人ゎ恋人として呼んでいるとおもいます。
でも名前で呼ぶならばどちらかというと恋人のほうが
多いとおもいます(*´ω`*)

  • 回答者:ぷぅさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ先に思い浮かべるのは幼馴染や同僚です。
恋人とは思わないですね・・・そっちは名前で呼ぶかどうかよりも
呼び方(声のトーン)で「あ、もしかして?」と思うことが多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲のいい友達だと思います。
私も男友達には名前で呼ばれます。

  • 回答者:フルーツ大好き (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、昔からの友達とかだったりしたら、
名前で呼びますよ^^
中学でできた友達にも、名前で呼ぶ人がいます。
なかいいからよんでいるよ。

この回答の満足度
  

幼馴染か、恋人同士だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人か親しい友達なのかな?と思います。
もしくは単に馴れ馴れしい人。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲がよければ名前で呼び合ったりもするんじゃないですか?
でも彼氏(または彼女)が自分の知らない子を
名前で呼んでたらちょっとイラッとします。

  • 回答者:匿名です (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思うときもありますが
あたしは男女問わず名前で
呼び合ってる人もいます

この回答の満足度
  

はい 僕も恋人かな?
って思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

恋人って思いますw
でも人それぞれなんではw

この回答の満足度
  

私の学校は、みんな普通に男女を名前でよびあっているのでそのようなことは
あまり思いません。
でも、恋人関係でも君付けちゃん付けの人がいるので、そうとはかぎらないと
思います。

この回答の満足度
  

すごく仲のよい友人か、恋人かと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こいびとだと
おもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人は考え過ぎでしょ!!!

親友じゃなくても友達でも名前で呼んでますよ。

私、クラス全員(男女)から名前で呼ばれてました。

  • 回答者:POCHI (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

幼馴染かと思っちゃいますね・・・(*´・ω。)

見た目的に恋人に見えるときも
あるかもしれませんが!

  • 回答者:匿名さん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人それぞれですけど・・・

やっぱり、私的には友達だと思います。

私の学校でも恋人じゃなくても友達として呼んでいる人もたくさんいるので

私は友達と思います

この回答の満足度
  

友達じゃないですか~?

まぁあだ名どうしぐらいじゃないとそうは思いません

  • 回答者:物知り博士 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生なら普通ですよ。
別に好きとか嫌いじゃなくて、普段から、そう呼んでいます。

大人になってからだと、恋人かも知れませんね。それか、小学校の時からの幼なじみとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人・・・まではいかないんじゃないでしょうか。

友達以上、恋人未満ってな感じですかね。

  • 回答者:ほほ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがにそこまでは思わないかなw
仲の良い友達ぐらいじゃないですか?

この回答の満足度
  

わたしは、恋人だと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはただの過剰反応です。抑えましょう^^

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る