すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。5年後のご自身へ伝えたいことは ?

こんばんは。

以前、日本一短い母への手紙というのがありましたが・・・。
http://www.great-saying.com/w-fukuiken08.html

今回は5年後のご自身へ向けて、今伝えたい事があればそれは何でしょうか ?

生活の安定と健康で過ごしていたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
そうですね、こういう不透明な時代ですし、いつ病気になってもおかしくないです。
その為にも健康であることが第一でしょうね。
そしたらせめて安定に繋がって行くと思いますし。
回答ありがとうございました。

並び替え:

よく自殺せずにいられたね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
まあ・・・色々と思いがあるのですね・・・生きてないとダメですよ !
回答ありがとうございました。

5年後・・・。

考えたくもないけど
生きてますか~?って聞きたいです。

充実してたらそれで良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
考えたくも無かったですか、むでも5年というのは早いですよ。
日々自分の気持ちが充実していたら、何でも出来ると思いますね。
回答ありがとうございました。

「よくここまで頑張ったね」

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
自分を褒め称えて下さい、そしたら、少しでもモチベーション維持出来ますから。
回答ありがとうございました。

マイホーム資金貯まった?
今の私は全然・・・です。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
マイホームを持つ夢を現実にしないといけませんね。
ローンがねえ(笑) 宝くじ当たればいいのになっていつも思います。
回答ありがとうございました。

自分の夢かなえてる?
そこまでよく頑張ったね。
これからはもっと大変だよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
5年と言っても早いですよ、あっという間に過ぎますから。
良く頑張ったと自分を褒めてあげたくなる人生だといいですね。
回答ありがとうございました。

ベストを尽して頑張ってる?
5年後ってことは、20歳だよね?
もうりっぱな大人。
それとも、14歳とあまり変わってなかったりする?!
どっちであれ、一歩ずつ進めるように頑張れ!

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんぱ゛んは、雪桜さん。そちらは冬なんですね。
そうですよ、今からの5年って大事ですよ。決して後悔しない為に、モチベーション保って。
回答ありがとうございました。

女諦めないで
女終わらないで
もういいやって思ったら
何もなくなるから

死ぬまであがくんだよ

  • 回答者:どろろん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。あの人かな・・・。
何で ? 女をあきらめるの ?って聞きたいですね。
どういう生き方であれ、自分らしさを失わないで下さいね。
回答ありがとうございました。

これからもしっかりがんばろう!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
これからも ? 今までも精一杯生きて来ているのですよね。
回答ありがとうございました。

「幸せになってますか?元気で暮らしてますか?
 がんばって生きてね」

今は苦労も多いし、幸せとは言えないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
色んな思いが駆け巡ると思います。この5年というのは本当に長いようで、短いですよ。
今年だつてあと半分も無いんですから。
今はあまり幸せを感じていないのですか・・・、でもちっちゃな幸せならありますよ。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る