すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「かかわる全ての人々や企業を必ず幸せに、そして成功に導くこと」これが、Sooda!を運営している“CA Technology社”の経営理念だそうです。
http://www.catech.co.jp/company/vision.html

Sooda!にかかわって幸せになった方いらしゃいますか?

私は毎日、イライラが溜まりました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-01 00:17:59
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

http://ameblo.jp/hiroyuki/
CA Technology社はサーバーエージェント社に吸収合併されることになったそうです。
石井社長も広告代理事業部門に格下げが決まったみたいです。

正確には
「かかわる全ての人々や企業を必ずイライラさせ、そして不幸に導くこと」です
CA Technology社の体をはったギャグです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

対外的にかかわる人すべてだけじゃなく、運営している人も不幸になりました。
ギャグで身を滅ぼした様子です。

世間一般的によく言われる、『自業自得』ですね。

並び替え:

とくに幸せになっていないです。
昨年から続くエラーにイライラしております。
いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せになってないです。
毎日サーバーエラーが続いてストレスがたまりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaのおかげで幸せだと思ったことは一度もありません。
むしろエラーばかりで苛々してます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョン子のとくネタが毎日のように投稿されていたときは幸せですた。
笑いのネタに事欠かず、腹筋が痛くなるほどでした。
またチョン子からは他にも様々なことを学んだ気がします。
底辺の生活をしていると心まで歪んでしまい、その結果おかしな宗教にはまったり、
空想・妄想に逃避してしまったり、ミンスのやるやる詐欺に引っかかってしまったり、
ロクなことがないのがよくわかりました。
「衣食足りて礼節を知る」・・・教育の必要性を再認識しました。

今は乞食と池沼ばかりで面白くも何ともありません。

  • 回答者:チョン子元気かな? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな人いないでしょう。
ストレスがたまる一方のサイトですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーが多くてイライラしますね!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレスが見事に溜まりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎日いらいらします・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本イライラですが、
たまにいい人に出会います。
でもそれはその質問者や回答者で、
ここじたいはイライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Sooda!は「砂漠で一粒のダイヤモンドを見つける」状態になりましたね。

イライラするばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

“CA Technology社”の経営理念は、嘘だらけ。
Sooda!にかかわって幸せになるどころか、毎日イライラが溜まった。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る