すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは、何故この地球に生まれてきたのですか?

  • 質問者:小夜子
  • 質問日時:2011-08-01 00:43:27
  • 1

カップヌードルを食べるため!!

・・・前はお湯を注いで食べようとしたら時間切れで食べれなかったから
今度こそ全種類食べます。

===補足===
前世はつらかったよ
今はカップヌードル食べれて幸せです^^

  • 回答者:ウルトラセブン (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは、辛い人生でしたねw

今度こそは、たくさん思う存分全種類カップラーメンを食べてください。

並び替え:

両親が生まれてほしいと望んでくれたから。
だと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偶然でしょ。生まれてこなくても良かったのかもしれない

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女を愛するために生まれてきたと信じています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり、運命です。そして・・・。あとは、生命の不思議です。

===補足===
お母さん、産んでくれてありがとう~(泣)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神様が間違ってしまったからだと思います。
手違いですね。

  • 回答者:ショック (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本を   読むためです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやがHして
受精したから。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生きるために生まれてきました

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両親が産んだからです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天下を取るためですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両親が地球に生まれていたからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親が地球に生まれたからです。

親は選べないので。

しかたなく地球に生まれてきました。

  • 回答者:匿名  (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両親がこの地球に産まれたからです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜこの地球に生まれてきたのかを考えるため。

そんな疑問をふと考えたりできるのは、
恵まれたくらしをしていると思えます。
たいていの生き物は生きることだけに必死だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野生動物は、日々生き残ることだけで必死ですもんね。

お互いがお互いのために生まれてきたのだよ。

  • 回答者:ささじまセンセイ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しむため生まれたのでしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しむため生まれたのでしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しむため生まれたのでしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運命です
宿命です
偶然です

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父と母がヤッたからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何故でしょう。
自分でも分からないのが不思議ですね。
でも、そこが人間の面白いところなのでしょう。
マイナスに使わず、プラスに使いたいですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族ができて生活していたら、疲れていても安らぎがあります。
そんな家庭がいっぱいあるからでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人を支える為に生まれてきたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偶然だと思います。深い意味はないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に理由はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

霊を何十回も観、霊とも会話をした経験のあるものですが、
この世(地球)は、霊界の修行の場になっています。
人間は、全ての人が、この世に霊として霊格を上げるために、それぞれの欠点を克服し、少しでも上の霊層に上がれるように、最終的には少しでも神界に近づけるように自分の持っている宿命を克服するために、この地球に輪廻を繰り返しています。
私は、この地球に自分の欠点を克服する修行のため生まれて来ました。
結構克服出来たと思います。
もう少し、霊格を磨く様努力します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氏ぬためにです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地球を愛するためにです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人とめぐり合うため。

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。

両親が地球に住んでいたからだとは思いますが

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[1] 天文学的に考えると

 地球比べて

 太陽から近い距離にある、
 水星、金星では、暑過ぎて死んでしまうでしょう。
 
 一方、太陽から遠い距離にある、
 火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星(海王星と逆かも知れません)
 に行くほど、低温になり、寒過ぎて死んでしまうでしょう。

 おそらく、このような答えを求めていないと思います。


[2] 哲学的に考えると

 上記の各惑星ではなく、生命を維持できるという条件を与えられた訳だから、
 生き抜くこと、死ぬまで生きるために、生まれて来たのだと思います。

[3] 思いついたことを書くと

 多品種の生物(植物なども含む)、環境、地形、文明、民族、国家、戦争、
 自然破壊など、複雑な状況になっている地球で、
 周囲のもの(人間以外のものも含め)と調和して、
 うまく共存するために生まれて来たのだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解りません・・・

虫に生まれなかった事に感謝してますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

虫は嫌ですよね・・・。

人間に生まれた幸せを、今感じました。

両親が地球に生まれてたからです。真実です。

  • 回答者:俺は男だ 文句あるか (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないです。
でも楽しいので何となく生きています

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汝何の ためにそこにありや・・・

私の出身高校の校長先生が言ってましたね・・・

今でも模索中ですorz

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理由はないです
目覚めたら地球に生まれてた

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しむため生まれたのでしょう

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽しむため生まれたのでしょう

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

この問題はわかりませんが心優しい方は満足度♥♥♥♥♥にしてください
お願いします わがまま言ってごめんなさい

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

考えときます。

約束はできませんー。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る