すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

暑ーい夏

喉が渇いた時に飲む飲み物はな~に

  • 質問者:夏ばてっ子
  • 質問日時:2011-08-01 01:00:37
  • 2

並び替え:

麦茶かお水です。

ビールも飲みたいけれど・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は冷たい麦茶ですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりビールでしょ!!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸の飲み物です!
夏は常備されています(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、ポカリかミネラルウォーター
を飲みますかね

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーラです!

プシュ!ゴクッゴクツ!プッハァ~~~~~!

  • 回答者:I feel cook (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶ですね。

夜はもちろんビールです ^-^

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たい麦茶でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たいお茶か牛乳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、キンキンに冷えた麦茶かビールでしょう。
日中は、ビール 飲みにくいですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日中は冷やした水道水です。
夕方にはビールを飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶かアイスコーヒーです。
氷いっぱい入れます。ひや~

  • 回答者:元気回復 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当は炭酸のCCレモンが好きなのですが、メタボなので麦茶や水で辛抱しています。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツドリンクを水で薄めて飲みます!

  • 回答者:糖分多いので (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶です。
これを飲むと夏を感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり麦茶になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家では冷やした麦茶です。
外先は三ツ矢サイダーかCCレモンが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たく冷やした麦茶です。
自宅で仕事をしているので、冷蔵庫には何時もつめたい麦茶を常備しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスコーヒーをブラックで飲みたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷をたっくさん入れた麦茶ですね!

  • 回答者:NATSU (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール!と言いたいところですが、日中は大人しくアイスコーヒーか冷たいお茶にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部活なので
冷たいアクエリです♪*+。

  • 回答者:ゆか (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たい緑茶を良く飲みますね

  • 回答者:ダメ (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶です。
一番すっきりします、すっきり美味しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は冷たく冷えた麦茶をぐぐっと飲みたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロカロリーコーラです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キンキンに冷えたビールがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶か
スポーツドリンク
です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはサイダーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはサイダーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

マウンテンデゥーだな

  • 回答者:ささじまセンセイ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロカロリーコーラ

夜は

ウイスキージンジャーです

  • 回答者:SENCE (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きんきんに冷えたサイダーですね.

特に、仮面サイダーが好きです.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で煮だした麦茶ですね。

冷たくなってなかったら氷をたっぷり入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラです。スカッとします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラです。スカッとします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

炭酸を飲んでスカッとしたいです。

  • 回答者:クローバー (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸飲料ですかね!?
スッキリしますね♪

アクエリアスやポカリスエットはすぐに喉が渇きます・・・(^_^;)

  • 回答者:匿名  (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たい烏龍茶をのみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶を飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たい水やスポーツドリンクを飲みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リプトンの紅茶か炭酸系のジュースかなぁ

  • 回答者:tom (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たい麦茶がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間は冷たい麦茶かアイスコーヒー、
夜はキンキンに冷やしたビールです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶が苦手なので、冷たい緑茶を飲んでいます。
消費量が半端ではないです。

  • 回答者:どんどん (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラです・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に水道水です
お金は極力使いません

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり、お茶ですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶
最高
最高
最高最高

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶です。特に麦茶が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真水です。
喉が渇いていれば、水道水でも美味しく感じる・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷えたビールです。
喉がうるおいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る